Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ほええええええ~~~~


「ぎゃ嗚呼ああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

って叫ぶに聞きましたもうお判りですね?

こんな奇声発するのは

そう徳子さんです。

三魅「どうしたんです?」

徳子「姉貴見てくれ・・・」

・・・

三魅「ほえええええ~~~~」

徳子「なんちゅう驚き方や・・・おいおい本気かよ・・・」

そう今話題になってるオセロの中島さんです。

徳子「嘘やろーあんなあんな二重顎にいいいいいいいいいいいー」

実は徳子さんは中島さんのファンだったんです。

憧れてたんですね綺麗な上に面白い

しかし相方の松嶋さんが結婚して変わってしまいましたね

ですが薄々知ってたんですよ去年の5月から彼女トラブルが絶えなくて

太った事も聞いてましたが・・・

あそこまでとは・・・

徳子「嫌やー私あんなんならへんでー・・・」

三魅「頼みますから性格変えて下さい・・・」

徳子「あんたに言われたくないわ・・・名古屋の林家木久扇が・・・」

三魅「いいじゃないですか天才ですよ」

徳子「まーな発想は天才的やわ・・・しかしな
その後始末が悪いねんいい加減チェコソロ
パキアをいつまで
チェココッソルパキアって言うとんじゃい!
いい加減覚えろ!」

本当です4年前やっと覚えました

私は地理が苦手でしかも方向音痴ですので・・・

まあしかし中島さんの肥満ぶりは本当驚きますね・・・

絶頂期の頃はスタイル抜群でしたのに

私がショックだったのは

今の埼玉西武の監督渡辺久信さんですね

昔は西崎さん、阿波野さんと並ぶイケメンでしたけどね

私は今の東京ヤクルトの池山さんに夢中でしたけど

渡辺さんも好きだったから

私も肥満に気をつけますそしたら

徳子「己は痩せ過ぎや」




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.