Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


自動ドアに嫌われてる?私


題材が判らないと御思いですが本当に嫌われてます。

要はシカトです。

ある御店行っていざ入店・・・

・・・

開かない・・・

友人「どう致しましたの?」

三魅「自動ドアが開かないんですよ・・・」

友人「壊れてんじゃないの・・・」

友人が入ったら・・・

友人「普通に開きますわよ?」

三魅「おかしいですね・・・」

数週間後また同じ店に

三魅「今度は大丈夫でしょう」

友人「だといいけど」いざ入店・・・

開かない・・・しかも他人が普通に入店友人大爆笑

しかも5回続いた・・・

私はここだけと思ってたんですよ所が

コンビニ行って入店したら



開かない・・・

いつも開くのに・・・

三魅「・・・」

徳子「どないしたん?」

三魅「私自動ドアに嫌われてるみたいです」

徳子「有り得るなあんた
カブトムシにプロポーズされてる位やからな」

三魅「驚いて下さいよ」

徳子「あんたの性格知るとほどんど驚かないわ・・・
例えばなマジンガーZ好きやろ?どこが好きやと聞いたら
頭の形そら判るわけど一遍ゲーセンでマジンガーZの貯金箱
取るのに1日で2万かけんなや!パチンコよりタチ悪いわ!」

三魅「そういえば舘ひろしさん格好いいですね?」

徳子「言うとれあほんだら!」

そういえば私はバーチャ系には凄くモテルんですね

アンジェリーク、ときめも、真三國無双でもそうでしたね

特にアンジェリークのオリヴィェ、ジュリアス?

真三國でもいつの間にか武将と親密に・・・

しかし・・・

自動ドアには嫌われてます・・・なんだかよく判らんプログですね・・・

アバター
2012/02/16 14:01
まりあさん色々試したんですけどねえ・・・今は大丈夫ですが・・・
ちゃわん元組長さん始めまして有難う御座います
自動ドアはとても人間の力で開きません・・・1度試しましたが・・・
あのカブトムシが雄が雌に***しますでしょう?それを雄が私の指にして来たんですね
しかも数回基本的にカブトムシはおとなしいから好きです。
アバター
2012/02/15 19:40
手で強引に開けるとか・・・d(^-^)!

そんなことより、カブトムシが気になります。

通りすがりのちゃわんでした。
アバター
2012/02/15 16:19
上にセンサーがある場合、真正面のドアから30センチぐらい離れたあたりで立ってみてください。
アバター
2012/02/15 15:00
ゐ故障中さん妹の私がカブトムシにはめっちゃ好かれる姉貴です大爆笑
アバター
2012/02/15 14:50
私も嫌われています。
きっとドアには悪意がありますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.