Nicotto Town


ナゾトキパズル


わたくしりつじゅけん。


昨日受験終えてきましたーーーーー。
まだ公立受験が余ってるなんて嘘だっっっっ!!


そーんな訳でお久しぶりです。
最近日曜日の朝、プリキュアのツイートする時くらいしか
パソコンにinしないあいです。

プリキュアツイートは欠かさずしますよ、もちろんですとも←

よかったら見てn(黙


さて、私のことなんか忘れた方が多数でしょうが、
個人的な話しをべらべら話します。


私立入試が終わりました!

数学と社会がヤヴァイです。
「う」に濁点をつけたくなるくらいヤヴァイです。

だって、そうよ!元々この二人なんてできないのよ!←

ちなみに入試2週間前に受けた模擬試験的なやつの感想部分に、
「何か一つでもトップグループの力を身につけたいですね」
と書かれました\(^0^)/

五段階評価で☆4つがつらーと並んだ状況にあるので無理もな…げふんげふん。

あ、社会はそれよか酷いです♡wwwwwwwwww
「社会の不振が足を引っ張っています」
とまで言われる始末ですもの。ドウシヨウモナイ。

兄に相談したところ「覚えろ」と言われました。
これだから文系は…←

そんな訳で(どんな訳なんでしょうか)公立の志望校の合格者の平均まで
やっとこさ届いたので社会の不振(ワロスw)をなんとかして受験に臨みます。

倍率が高くなったとか気にしませんよ…ははは。
なんでこの世に出願変更とかあるんですかね…?


ではでは卒業まであと1ヶ月!
死んできます!!

ではっノシ

アバター
2012/02/25 14:00
がんばれあいちゃあああああああああ!!

頑張ればプリキュアたちが毎日夢の中に出てくるよ☆←
アバター
2012/02/23 22:30
零★うおおおお、なんかお久だね!

  まじかあああ!お疲れさまでした!
  合格祈ってる!

秋刀魚☆ありがとう!
    歴史ほど分からないものはない(`・ω・´)!!
アバター
2012/02/17 20:33
無理しない程度に頑張ってね(`・ω・´)
社会とか滅べばいいと思うんだ。
現社ならまだいいとしても・・・歴史って。
アバター
2012/02/17 18:48
お疲れさま!

私はあと20日で一般うわああああ
合格いのってる^p^
アバター
2012/02/17 16:01
紅柿☆うらやましす(´・ω・`)

   いつもは国語と社会が悪くてあんた理系ですね☆
   みたいな感じになるんだけどねー。
   数学なんて点数悪くてもSSいいし\(^0^)/wwwwwww←それ言ったらアカーン
   
アバター
2012/02/16 07:19
がんばー
むしろ私は社会ぐらいしか安定しないさ!
tk数学と社会は極端だろ
文系理系どっちもorzじゃん(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.