Nicotto Town


く~まちゃん2


愛しき花々!サークル専用伝言板④

③がおわったら ご使用ください

アバター
2012/03/10 19:38
こんばんわ^^また寒くなってきました^^;ポチ水^^
アバター
2012/03/09 22:57
愛しき花々!
アバター
2012/03/09 22:56
ハロー

少し不安になるのは 健康な証拠だ
アバター
2012/03/09 20:21
こんばんは♪今日は晴れで良かったです^^stpお届け!
アバター
2012/03/09 19:17
愛しき花々!
アバター
2012/03/09 16:44
こんにちは*
アバ全部退会してはじめからやりなおしました;
これからも宜しくです♪
友申お願いします;;
アバター
2012/03/08 20:27
ハロー

人は悲しい生活をしていると 笑顔が優しくなるんだ
アバター
2012/03/07 23:31
ハロー

夜空に傷をつくった流れ星
アバター
2012/03/07 23:20
こんばんわ^^今日は暖かった^^ポチ水^^
アバター
2012/03/07 19:27
こんばんは。
今日でこのアバと別れようと思います´・・`

アバ変えます。 友達は絶対に見て(大人方も;)

というブログを見て、これからは新アバに巡回などしていただきたいです;;
また、このアバと友達の方は、新アバに友申して欲しいです。
めんどくさかったら、コメントしてくだされば、友申に行きますbb
ご迷惑お掛けしますが、お願いします;;
アバター
2012/03/07 00:34
こんばんわ!^^お水とステキのお届けです^^
アバター
2012/03/07 00:05
こんばんわ!^^お水とステキのお届けです^^
アバター
2012/03/06 22:25
師匠、有り難う御座います。
コメント嬉しかったです。でも、これからの道の厳しさがチラリとw
その覚悟は く~まちゃんを 師匠と呼ばせて頂いた日に決めておりました。
ドキドキしながらのガーデニングって素晴らしいですねー。
出逢いを大切に、コツコツ(ですね)励んでいきますので、見捨てないで下さいね。。。
  宜しくお願いいたします。
アバター
2012/03/06 21:35
ハロー

宇宙のリズム これに乗ろうよ  まぁ 朝起きて夜眠るだけのことなんだけどね
アバター
2012/03/06 20:55
愛しき花々!
アバター
2012/03/06 19:40
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/03/05 23:00
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/03/05 22:31
ハロー

人生は偶然の連続だ
アバター
2012/03/04 23:07
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/03/04 20:50
ハロー

光りの泡のオルゴール はじけて消えたあなたの微笑み
アバター
2012/03/04 20:19
こんばんわ^^ポチ水^^
アバター
2012/03/03 21:08
こんばんは!巡回です♪
アバター
2012/03/03 21:02
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/03/03 19:23
ハロー

雑魚寝 これざこねと読むんです いいゴロですね~~
アバター
2012/03/03 17:09
こんにちわ^^ポチ水^^
アバター
2012/03/02 23:08
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/03/02 21:04
愛しき花々から
アバター
2012/03/01 22:30
ハロー

君は君 僕は僕 されど仲良し
アバター
2012/03/01 21:57
こんばんわ^^ポチ水^^
アバター
2012/03/01 20:53
こんばんは。巡回中です
アバター
2012/03/01 19:56
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/29 21:13
ハロー

溜息が風になる レタス色の高原
アバター
2012/02/29 20:38
こんばんは!巡回です♪
アバター
2012/02/29 19:36
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/29 17:28
お水とstpです☆
アバター
2012/02/28 22:14
こんばんわ!お水とステキのお届けです^^
アバター
2012/02/28 21:53
こんばんわ!お水とステキのお届けです^^
アバター
2012/02/28 19:59
ハロー

青い目の人形は口をきいてくれない 私は名もない愛を確かめる
アバター
2012/02/28 19:55
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/28 19:44
こんばんわ!お水とステキのお届けです^^
アバター
2012/02/27 22:37
ハロー

ビバ・ワイルドネス 野性味を取り戻せ
アバター
2012/02/27 22:32
巡回です♪
アバター
2012/02/27 19:54
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/27 07:39
おはようございます^^
アバター
2012/02/26 18:42
ハロー

哀しい目で私を見つめるあなた これ以上顔をそむけることは出来ないから 近くに行くょ
アバター
2012/02/26 18:10
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/26 18:04
こんばんわ^^ポチ水^^
アバター
2012/02/26 16:59
愛しき花々からです。
stp・水遣り完了です
アバター
2012/02/26 08:11
おはようございます!愛しき花々^^
アバター
2012/02/25 23:19
こんばんは^^
やっとこの時間に巡回ですww
昼間お会いできてうれしかったです♪
良い休日をお過ごしくださいね~

愛しき花々!
アバター
2012/02/25 22:55
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/25 20:16
ハロー

この宇宙は 私たち人間を誕生させるために 存在している
アバター
2012/02/25 19:52
愛しき花々!
アバター
2012/02/25 19:07
2月25日(土)、今日は、午後8時から、ミーティングで~す^^お暇だったらサークルカフェへ遊びに来てちょ!^^
アバター
2012/02/25 08:45
おはようございます^^
お水とステキのお届けで~す^^
アバター
2012/02/25 06:28
おはよ^^ポチ水^^
アバター
2012/02/25 01:23
こんばんわ!愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2012/02/25 01:01
こんばんわ!愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2012/02/24 20:45
ハロー

いつの間にか忘れていた物 まだ残っているところに 戻れないだろうか
アバター
2012/02/24 20:25
素敵どうぞ^^
アバター
2012/02/24 18:54
こんにちは!巡回です♪
アバター
2012/02/24 17:42
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/24 09:38
愛しき花々大きく育て^^
アバター
2012/02/23 20:45
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/23 20:00
ハロー

何かをする時の最初の一歩は 純粋でなければならない
アバター
2012/02/22 22:49
こんばんわ^^ポチ水^^
アバター
2012/02/22 21:11
ハロー

守ってあげる  変わらないあなたのために  あなたを想う私の心いつまでも
アバター
2012/02/22 19:37
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/22 14:19
=ーc⌒っ・ω・)っ<愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/02/22 08:52
おはようございます^^愛しき花々大きく育て^^
アバター
2012/02/21 22:07
愛しき花々から
アバター
2012/02/21 20:21
ハロー

君はこの世でたった一人の存在なのだ
アバター
2012/02/21 19:53
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/21 19:49
こんばんは!巡回です✿
アバター
2012/02/21 15:56
こんにちわ!^^愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2012/02/21 15:35
こんにちわ!^^愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2012/02/21 15:06
こんにちわ!^^愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2012/02/20 22:32
ハロー

今あなたを愛することが夢だと言うのならこのまま眠りたい 童話の中の主人公のように
アバター
2012/02/20 22:26
巡回です!
アバター
2012/02/20 20:00
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/20 06:51
おはようございます!^^愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2012/02/19 20:25
ハロー

どんなに忙しくても   愛する人にキスを忘れないで
アバター
2012/02/19 17:23
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/19 13:42
こんにちは♪巡回です✿
アバター
2012/02/19 13:38
こんにちは♪巡回です✿
アバター
2012/02/19 13:03
おはようございます!愛しき花々!大きく育て!^^
アバター
2012/02/19 09:49
こちら Seiyaさんのサークルとは 違うのよね。
アバター
2012/02/19 07:57
こんばんわ!愛しき花々!大きく育て!^^
アバター
2012/02/19 06:18
おはよ^^白ウサギを探してますwポチ水^^
アバター
2012/02/18 23:56
こんばんわ!愛しき花々!大きく育て!^^
アバター
2012/02/18 23:43
愛しき花々!
アバター
2012/02/18 23:36
愛しき花々!よりお水&*☆stpポチッ☆* です
アバター
2012/02/18 23:35
こんばんは^^
愛しき花々!お水ザッパーン っっっ
アバター
2012/02/18 23:24
こんばんわ!愛しき花々!大きく育て!^^
アバター
2012/02/18 22:23
ハロー

すべてのことは 見つめることから始まる
アバター
2012/02/18 13:21
=ーc⌒っ・ω・)っ<愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/02/18 12:28
こんにちわ!愛しき花々!大きくなあれ^^
アバター
2012/02/17 22:38
こんばんわ^^ポチ水^^
アバター
2012/02/17 20:54
=ーc⌒っ・ω・)っ<愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/02/17 20:50
ハロー

今日のあなたは 微笑んでいるけど 泣いている ただ私は見つめてるだけ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.