Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まずい最悪!


人間不味い物食べると機嫌が悪くなると言いますが

本当ですね。

今日スーパーでパン買って食べましたピザパンです。

食べました・・・

すっごい不味いです正直2口目でイライラしました。

何故不味いか・・・

苦いんです・・・パンなのに・・・

ピザパンなのに・・・

以前友人がラーメン食べたいって言うから適当な御店入ったんです。

喫茶店両方やってる御店です。

そして食べました。

・・・

不味い!
更にです値段は2人で

2000円です
不味い!最悪!

それを思い出しました更に翌日下痢です・・・

これなんですか?って位です。

当然今この御店有りません当たり前ですが・・・

今日それを思い出しました。

そういえば民主党も不味い顔ですね・・・

顔に毒盛った顔ですね

正直野田はどじょうではなく河豚ですねまあ全員ですが・・・

まああれ位のLVですといっつも河豚食べてるんでしょう

共食いですね。

食べ物にほどんどこだわらない私ですが

今日は本当不味い最悪でした。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.