Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


一度消えろミヤネ屋!ヒルナンデス!


日本恥部ですねこの2番組は

これが語報道、マスゴミ作る原因ですね

正に日本の恥部です。

まずヒルナンデスはゴシップ、芸能、ふざけたグルメ

B級通り越してG級ですね!

以前なるトモってこれも最低でしたが

これを御昼に持ってきたって様な物です。

裏番組と比べると遥かにLVが低い

よくこんな物放送出来る物だと思います。

しかし

酷いのはミヤネ屋です

本当なんであんな男司会者にしたのか

未だ不思議ですね

本当一度消えて頂きたい物です

テレ朝の古館といいミヤネ屋といい何でこんな低」LVがキャスター司会出来るのか・・・

よく兄が飯が不味くなるって言いますが



この2つは正にそれです!
以前マネーの虎って最低のくず人間が作った番組並みですね

こういう番組こそゴシップチャンネルとか設立して

地上波から消えて頂きたいですねいざとなると

重要な情報流さないで直ぐCMか次の話題持っていく

あのミヤネ屋って民主党に一部抱きかかえられてるでしょう?

叩き方がやんわりですよ

あんな下劣な番組で偉そうにナレーションされますと

イライラしますね

最近のナレーションは本当上から目線で腹が立ちます。

本当ミヤネ屋ヒルナンデスは消えて欲しいです。

アバター
2012/02/18 13:25
みくさんそうですね一度報道ステーションで石原都知事が来て古館の質問に呆れ視聴者も呆れた始末
ミヤネは本当確信に迫らないしヒルナンデスもエンタメで逃げるよくこんな番組持ちますよ
後報道ステーション日曜日版も酷いですね長野智子も酷い者ですいい年してイケメンコメンテーター来たら
はしゃいで情けない・・・
アバター
2012/02/17 23:55
テレ朝は民主党の広報機関と成り果ててるし
その顔の古館はクズ。
ミヤネもなんか媚びてる風に見えますね
ヒルナンデスは創価系みたいに見える
久本雅美がいると、そっちかな・・って
アバター
2012/02/16 14:52
なぜ鶏が人気あるのか分かりません。
…ゴリ押し!?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.