Nicotto Town



黒ガチャ回しました


仕事中ですが、3時のお茶タイムと称して、
15時ジャスト(メンテ中で、正確には15時4分)に黒ガチャを回す。

まず出たのが、時をきざむ懐中時計。
さすがに、いきなり目玉は出ません。

出た順に並べると、
①時をきざむ懐中時計
②チョコの国の不思議な紅茶
③チョコの国の白の騎士
④きぐるみ(眠り黒ヒツジ) 目玉
⑤きぐるみ(眠り白ヒツジ) 目玉
⑥チョコの国の赤の王様
⑦チョコの国のアリス
⑧チョコの国の不思議な紅茶 ダブリ
⑨抱きつくアリスの黒ネコ
⑩チョコの国の不思議な紅茶 ダブリ

皆様の成績は、いかがでしたか?
さすがに今は巡回できないので、
仕事を終えた夜にでも、回らせていただきます。

アバター
2012/07/08 20:25
JINさん・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
押しかけって(笑)
了解、ではお気に入りにさせてもらっときますね❤
(さすがにいきなりの友申はできなかった・・・小心者です(笑))
アバター
2012/07/08 20:13
こんばんは(*´∇`*)
管理人引き継ぎも無事終わり1週間見てきましたがもう大丈夫そうです♪
今日で私は最後の巡回になります。
いつもお世話になり本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

またどこかでお会いできたらお声掛けてくださいね♪
ではまた逢う日まで・・・・

アバター
2012/07/08 01:12
こんばんは~☆素敵な七夕を過ごせましたか?織姫と彦星はきっと幸せな時を過ごせたでしょう(。◕‿◕。)
ビーチで天の川見に行きました、誰もいなかったよ。不思議な感じがしました!
ゴーストママ捜査線が始まりましたね♬今日見た感じではとっても良かったです~♬
明日の朝はありのお気に入りの聖闘士☆星矢Ωの日です。だけど朝起きれないので、あとで見てます@@
ありの大好きな白鳥星座(キグナス)の聖闘士(氷河)のコスが欲しいです~(。◕‿◕。)
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)素敵な夢をみてね
アバター
2012/07/07 10:12
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)昨日はし暑い日でした、やはり湿度が高いのですね、涼しい方がいいな~♬
雨が降ったり止んだり、今日はは1日中雨かな、七夕の日は雨が多いような気がします☂
願い事がかないますように~☆~お天気に関係なく、素敵な週末を過ごしてくださいねbb
来週の木曜に青ガチャが始まるみたいですね♪画像にスイカとか出てましたね。目玉はスイカかな?!
来週はイベントも始まるみたいです、いろいろとあって大忙しになりそうです、忘れちゃいそう><
アバター
2012/07/05 00:59
こんばんは~☆今日も真夜中の巡回です。ノックノックあれ?誰もいないかな~(*'ー'*)ふふっ♪
今日も1日ご苦労様でした☆、ゆっくり疲れを癒してね、おやすみなさ~い☆ぐぅぅぅo(__*)Zzz
ねえ、教えてほしいのだけど、お勧めのサラダドレッシングありますか?美味しいサラダ食べたいな♬
夏野菜のカレーのCMが気になってます♬カレーはどの季節も美味しいよね(。◕‿◕。)

アバター
2012/07/03 09:04
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)節電で頑張って扇風機で過ごしています。いつまで頑張れるかな(。>0<。)
だけどみんなで頑張らないとですね。1人1人が自覚して、節電しないとダメですよね、頑張りまーすbb
今日はピーマンを植えてます。ピーマンってお花が咲いて綺麗ですね❀明日は何を植えようかな~♬
今日も笑顔で頑張りましょうbb素敵な日になりますように☦メガ花&豊作でありますように❀
アバター
2012/07/02 09:29
おはようございます。暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)
アバター
2012/02/18 12:37
いつもありがとうございますm(__)m
次回にでもお返しさせてくださいね。
アリス、すっごい着たかったので嬉しいです♥
大事に使わせていただきます。
アバター
2012/02/18 09:59
アリスのダブり、まだありますか?
もしあったら、お願いしますm(__)m
JINさんがまだ出ていないのはありますか?
こちらでダブリがあったら、交換したいです^^
アバター
2012/02/17 13:21
今回のラインナップ アリスのメンズww

欲しい人は欲しいんだろうなぁ・・・。
早速 御召替えですか。

・・・・。そう違和感ないのは 見慣れたせいでしょうか?
アバター
2012/02/17 12:10
目玉ダブル! 素晴らしい 好成績ですね^^
まーやは 昨日・今日と二日回しても 目玉一個もなし 時計と紅茶と赤の騎士トリプル
白ガチャ17弾の悪夢再来!
アバター
2012/02/17 10:18
前回の苦戦が嘘のようなすばらしい成績ですね!
おめでとうございます!
私は1回回し、懐中時計でした・・・微妙でまだ回すか検討中です
アバター
2012/02/17 00:25
JINさんキュートです*
目玉品獲得おめでとうございます!!
アバター
2012/02/17 00:19
初日に目玉2つともGETですか~
おめでとうございます^^
アバター
2012/02/17 00:15
さきほど2日め、まわしてきました。
白の女王とアリスが出たので、コンプではないけど打ち止めです。^^
アバター
2012/02/16 23:50
今回は自力コンプも視野ですね。

訪問の際、男子アバさん見て回りましたが、求めと出が合わない・・
というか、今回はJINさんにダブリが少ないからww^^。
アバター
2012/02/16 22:15
ぉめでとございます~o(>∀<*)o
初日に 両目玉ゲットですか
すごいじゃないですか~
私は まだ 黒ガチャ回してないよ~
今日は なんだか運が悪かったので 明日まわそっかな~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
アバター
2012/02/16 21:49
目玉のヒツジさん、ダブルでゲットされたんですね!
今回は満足のいく結果だったのではないでしょうか?^m^

メンテ、あったんですか?
今日もバタバタしてて、INしてなかったから知らないww
アバター
2012/02/16 20:20
JINさん♪こんばんわ(^^)

抱きつくアリスの白ネコはもぅGETされましたか?

さっき10回まわしたところ、抱きつくアリスの白ネコがダブりましたので、
前のガチャのお返しにオウレゼント致します(^^)

良かったらまた僕のコメント欄にでもお返事を下さぃ(#^.^#)
アバター
2012/02/16 20:20
私も気づいたら15時過ぎていたので、
15時4分頃、10連続まわしだったかも・・。ハイ~。
アバター
2012/02/16 18:04
うわJINさん、今回かなり好成績ですね。
初日で目玉とアリスが揃ってる・・!

私のほうは、JINさんと同じく、7まわしめまでダブリなく出て、
目玉は白ヒツジ1個。ダブリは赤騎士3、黒ネコ2。
紅茶と時計も1つずつ出ており、かなり満足です。

出なかったのが、アリスと白女王、白騎士、黒ヒツジ。

「黒ヒツジと黒ネコ交換OKな非きぐるみ派」な方も見つけたのですが、
私も着ぐるみにはそれほど執着なく、
「(プレで)動かせない黒ガチャ目玉持っててもウーン」なので、スルー。

自分でもう少し回すか、、、赤騎士との全身服交換か、
出)白ヒツジで、アリスと白全身服を2つ求めるか、迷いどころです。
アバター
2012/02/16 17:09
お気に入りからです(`・ω・´)
すごいww
私アリス出なかった(´;ω;`)
アバター
2012/02/16 16:58
紅茶がダブってがっかりしつつ、
5回目の白ひつじで一旦休憩。

目玉揃いましたね!
アリス、男性もアリスなんだぁ、、、
アバター
2012/02/16 15:43
アリス着たいので、0時にまた回すと思います♥
アバター
2012/02/16 15:34
男性もアリス!!!(@o@;)そこにビックリですw
いくらニコタ人口女性が多いからって><
?でも、実はお気に入り♪なのかな^^;
アバター
2012/02/16 15:34
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
JINさんの目玉すごいね^^
ありも目玉そろったけどアリスが><
またありのも見てね@@

成績いいですよね^^
アバター
2012/02/16 15:32
JINさん今回超好成績じゃないですか~(。◠‿◠。)
素晴らしい結果ですね~(◡‿◡ฺ*)❤
私は散々でした(泣)目玉でてないし…
ダブリばっかりだけど、JINさんとかみ合わない
ので退散しま~す^^
アバター
2012/02/16 15:31
私も10回回しました。
抱きつく猫は、白が欲しかったのに、黒が出ました。
さらに回すかは悩みどころ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.