Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


求む) 赤の女王 出) 白の女王




求む   赤の女王

    白の女王






普通品で 欲しいのが赤の女王だけなので もし 希望の合う方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いします

※ ニコ友&お知り合い優先 初めての方は プレ先送りが条件です
(詐欺は致しませんので ご安心を)

プレ交換希望ですので フリマを希望される方は ご遠慮下さい

アバター
2012/03/12 08:24
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ

こちらに失礼します♪

今日・・・15時半頃から σ(ゝ_∂*)メーの部屋でお別れ会
学園にて卒業式を行います。 順序逆だけどwww

アイテムは今年のCの制服
手持ちは花束や証書など卒業式にちなんだもの自由です♪
都合が良ければ参加して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/02/29 14:56
こんにちわ~ (◕‿◕✿)

こちらに失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
明日の1日 15時頃から羊のコーデでσ(ゝ_∂*)メーの部屋集合❤
羊さんは白・黒どちらでもお好きな方で♪所持している方でいいですよ(*ゝ(ェ)・)b
集まり次第nifty広場に移動します♪(メーが待機していますので探して下さね)
参加は直接タウンでも結構です♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
都合がついたら遊びに来て下さいね♪(*ゝωб)ノ
よろしくお願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)
アバター
2012/02/17 21:56
こんばんは~
交渉ブログにコメントありがとうございました。
ですが提示品に求めなかったので今回はすいません。
また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/17 08:25
でもにこりんの方が先だから、にこりん優先でいいからね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
アバター
2012/02/17 08:24
赤出ました!だぶっているのでプレできます☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
アバター
2012/02/16 22:07
うふっ、ちょっとセクシー衣装なのですね、お似合いになってます。
明日は出てないものが出るといいな~と^^
明日はアリスを着る予定です。
アバター
2012/02/16 21:33
にこりんさんへ
了解です!( ・Θ・)ゞピヨッ
私もちょっだけ 回しますので ご連絡しますね
アバター
2012/02/16 18:07
はい、了解しました。^^
アバター
2012/02/16 17:31
明日も廻すので、それ見てから決めるね。
アバター
2012/02/16 17:24
にこりんさんへ
何か出ていない物で 欲しい物ありますか?
もし あれば交換でお願いしたいのですが・・・。
アバター
2012/02/16 17:24
白もあるので、赤贈るね。
アバター
2012/02/16 17:23
マチャさんへ
ごめんなさい せっかくお声をかけてもらったのですが ニコ友さん優先なので 今回は交換出来ません
また 機会がありましたら 宜しくお願いします
アバター
2012/02/16 17:20
赤女王出ました!
声掛けてね。
アバター
2012/02/16 17:05
こんにちは、はじめまして。

こちらから赤の女王を送りますので

白の女王と交換お願いできますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.