Nicotto Town



冷蔵庫の中身占い


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/332/

冷蔵庫の中身占い
❀Lily❀さん宅の冷蔵庫の中身はココだけの話ですが・・・

 ・ようかん 6本
 ・棒チーズ 106本
 ・プリン 10パック
 ・牛乳 1パック
 ・たくわん 1本
 ・ウインナー 62本
 ・コーラ 5本
 ・いちご 26パック
 ・牛肉 5パック

 なるほどね~と、思っていると!?

 ロウソクが1つ隠すように入っていました!

 そして、更に極めつけは!!

 賞味期限が5年過ぎたイナゴの佃煮が!!




虫が嫌いなのに、イナゴの佃煮なんかが冷蔵庫に入っていたら、悲鳴をあげますw
いちご26パックって、いちごが主食なんだろうか?ww
棒チーズ106本(@_@;) 

う~ん、まともな食事が作れませんね~ww
誰かこの材料で、美味しい料理が出来るレシピを教えて下さいww


アバター
2012/02/20 21:05
もこさん

旦那さんは縮れ胸毛が生えているんですねww
うっふっふ外国人のようですね(^_-)-☆

アバター
2012/02/20 19:58
ほ、本当だ!
気付かなかった!?
多分それは、旦那さんの胸毛かな?
眠った時にこっそり戻しておきます!(笑)

それにしても、、、食べれないですね(=_=)
アバター
2012/02/19 07:31
もこさん

み・短い縮れ毛って・・・・爆笑(●^o^●)
それは、一体何に使うんでしょうねww
しかも、2パックも・・・・。朝から笑ってしまいました。
その他は、ものすごく普通の冷蔵庫の中身ですよね。
実印? パーシャルで、きっと新鮮に保たれていたんでしょうね~www(^_-)-☆



アバター
2012/02/19 03:19
 ・にんじん 6本
 ・ちくわ 1本
 ・はんぺん 2パック
 ・短い縮れ毛 3本
 ・プリン 8パック
 ・牛肉 3パック
 ・豆腐 2パック
 ・ゴボウ 3本
 ・ビール 6本

 なるほどね~と、思っていると!?
 実印が1つ隠すように入っていました!
 そして、更に極めつけは!!
 すえた香りのする魚の干物が!!

、、寝ぼけて、実印いれちゃったみたいな感じかも!?です♪

Lilyさんの中身だと、、鉄板パーティーが、出来そうな感じですね♪

アバター
2012/02/18 09:39
純茶さん

ワインボトル73本も冷蔵庫に入れられるなんて、
どれだけ大きな冷蔵庫なんでしょうww
ピーマンは・・・・ふっふっふっ・・以前奥の方に忘れてしまったのが
出てきたことがあったのですが、チャイロになって、形が崩れていたので
5年ものはさぞかし、その芳香といい、熟成度といい、
磨きがかかったものだと思いますww


アバター
2012/02/18 09:35
アリス3さん

割とまともな冷蔵庫の中身と
思っていたら、乾電池? う~~~ん 
もう一度見直すと、ソーセージ41本も食べないでしょうww
ロースハムに至っては、8本(@_@;) どれだけ加工食が好きなんでしょうww
賞味期限を過ぎたうなぎの蒲焼・・・
好きな物を最後にとっておいて、忘れちゃったんですねww


アバター
2012/02/18 09:27
めとちゃん

大切な物=宝くじを冷蔵庫に入れるという習慣から
お宝本を冷蔵庫に保管したのでしょうか?ww
イナゴの佃煮・・・先日会社でその話題が出ましたが、
ある地方の市では、田んぼからタモでイナゴを捕まえ
そのまま佃煮を作って、お茶菓子みたいのでも出されるとか^^;
うえ~~~~っ、お邪魔しました~っと逃げ帰りそうww

アバター
2012/02/18 09:24
四季さん

羊羹・・・そんなに食べたら、糖尿になりますよ~ww
それにしても、たまご41パックって・・・
古い映画「ロッキー」の主人公役をやった、シルべスタースタローンが
栄養を付けるために、生卵を5個グラスに割入れ、一気に飲みほすシーンを思い浮かべました^^;
四季さん・・・ひょっとして、毎日飲んでたりしてww


アバター
2012/02/17 19:40
純茶さん宅の冷蔵庫の中身はココだけの話ですが・・・

 ・にんじん 3本
 ・ワインボトル 73本
 ・豆腐 7パック
 ・ウナギの蒲焼 6パック
 ・ビール 6本
 ・長ネギ 34本
 ・ジュース 9本
 ・チョコレート 43パック
 ・牛乳 9パック

 なるほどね~と、思っていると!?

 土鍋釜が1つ隠すように入っていました!

 そして、更に極めつけは!!

 賞味期限が5年過ぎたピーマンが!!

どんだけピーマンが嫌いなんだって思いました(笑)
ワインボトルとチョコと長ネギが多いですね(^^;

本当にピーマンが出て来たらどうしよう。
アバター
2012/02/17 18:28
こんばんわ。

・ウインナー 1本
 ・ソーセージ 41本
 ・はんぺん 4パック
 ・シイタケ 8パック
 ・ロースハム 8本
 ・そうめん汁 16本
 ・乾電池 9本
 ・豚肉 61パック
 ・魚の干物 9パック

 なるほどね~と、思っていると!?

 ヘソクリが1つ隠すように入っていました!

 そして、更に極めつけは!!

 賞味期限が5年過ぎたウナギの蒲焼が!!



大事にしまいすぎて腐らせたって感じですね/(*^ x^)\ ;
アバター
2012/02/16 21:46
めとさんの冷蔵庫には「いやらしい漫画本」が隠されているようです~(笑)
ちなみに、イナゴの佃煮はめとさんの冷蔵庫にもありました。10パックも!
どうすんだよ、それ(笑)
アバター
2012/02/16 21:45
Lilyさん、野菜が足りてないですね 笑
棒チーズ106本って、先日発酵食品の話をしてたからですかね~^^;;
うちの冷蔵庫は、醤油が売るほど入ってました^o^/

 ・にんじん 1本
 ・醤油 101本
 ・いちご 10パック
 ・鶏肉 3パック
 ・そうめん汁 3本
 ・ようかん 14本
 ・ロールケーキ 5本
 ・タマゴ 41パック
 ・イナゴの佃煮 5パック

 なるほどね~と、思っていると!?
 いやらしい漫画本が1つ隠すように入っていました!
 そして、更に極めつけは!!
 見るからに腐っているヨーグルトが!!
アバター
2012/02/16 20:08
nanaseちゃん

そう、イナゴなんですよ~~~~気持ち悪い~~~(V)o¥o(V)

パーティー\(◎o◎)/! ああ!なるほど!!!
さすが、nanaseちゃん。 カクテルパーディーにして
おつまみとして、出せばいいんですね。
 
ろうそくは、センターテーブルに置こうっとwww



アバター
2012/02/16 20:00
イカナゴかと思ってたら、イナゴなんですねw

その材料だと、パーティーができそうだな、と思いましたが、何か献立となると、難しいような。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.