Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月16日~17日)


夕食を終えてディアと遊んでいたらコメント80を超えてました。

今はネズミのおもちゃで一人(一猫?)遊んでいるよ。^^

椿の季節が終る前に、ピンク椿の手持ちお披露目で~~す☆

15日も夜、ディアたんと川の字になって横になってました。

今日も一緒に寝ちゃうかもね。

2月も29日しかないから過ぎるの早そ~~う。

っていうか、あっという間に過ぎ去っちゃうよ。

すてきなバレンタインデーでしたか?

昨日のほうがお店は混んでいたよ。にこっ☆

チョコも、15日にコンビニに立ち寄ったら半額に値下ガリされてたよ。

そして、お店はホワイトデーに代わってましたぁ。変わり身早~~い(@@)


ニコタでは、

青ニコガチャ36弾、

5回目で、背景のクッキーが出て、コンプできました。

お友達からプレで一つ頂きました。ありがとう☆

今年の節分、黒猫のアイテム3つ目ももらってきたよ♪


釣りでは

16日も1回やったけど、アリスのチョコクリーム1つ出たけど、

3倍デー以外は出た感じしないよ(><)


ガーデニングでは、

チョコの花を植えたり、黒バラを植えたり、も~~~大変。

そそ、ピンク椿も4つ刈り取って手持ちにしちゃいました^^

黒バラも4つ目でたので手持ちできるんだ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

8ヶ月経ちました。。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったし、よく食べるね。

でも、3,5キロは小さい方らしいんだ。

帰ると乾しカマのおやつをあげるけど、今は袋の音だけど飛んでくるので、

うっかり音を出せないよ。あっはぁ☆

それでね、昨夜はそ~~~っと袋ごと持っていこうとしたんだよ。(@@)

最近、甘えているのかよくわからないけど、よくなくんだよねぇ。

15日も寂しくてリビングに来て川の字になって寝ちゃってたよ^^

親ばか物語はまだ続くみたいだね?



インフルエンザが流行っているようだけど、

皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2012/02/17 13:10
こんにちは^^シンシンさん。
ツルツル・・私も最初名前じゃない方で思ってました^^;
こちらは、風が強くて寒いんですけど・・そちらはどうですか?
暖かくしてお出かけして下さいね。
気をつけていってっらっしゃい^^
アバター
2012/02/17 13:02
(★´・З・)今週もお疲れ様☆゚ 明日は溶けるくらい眠ってみたいです☆
アバター
2012/02/17 12:30
こんにちは。やっと週末ですね。今日は片付いていない書類を持って、楽しくお帰りです。
どうしても、その”頭”にピンと来ちゃいますね。^^;
アバター
2012/02/17 12:19
こんにちは(●^o^●)
ツルツルは名前だったんですねぇ^^;
今日も青空だけど空気が冷たいです><;
アバター
2012/02/17 11:48
こんにちは、昨夜の雪に驚きましたが、今日はいい天気で気持ちがいいです♪
アバター
2012/02/17 11:32
ヾ(≧∇≦*)ゝおそよんよん♪
今回の黒ガチャでゆぅもアリス服ゲットです~(✪∀✪)
アバター
2012/02/17 11:02
こんにちは♪
ぽんぽこりんなお腹周りが自慢です❤
美味しいラムに私はなる…!ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ

ディアちゃんの遊んでいる様子を
シンシンさんもニマニマしながら見てるのかなぁw
猫の仕草ってどれもこれも可愛いですからね❤
アバター
2012/02/17 10:11
おはようございます♫
今日はお休みなので一日のんびり過ごします^^
アバター
2012/02/17 09:42
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日は歯医者さんに行かなきゃ・・・^^;
アバター
2012/02/17 09:33
おはようございます^^お茶の時間に遅れる~!と走り回る兎ステプ~w
アバター
2012/02/17 09:18
シンシンさんおはよう^^
今日も1日頑張っていきましょう(^_^)v
アバター
2012/02/17 09:04
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
シンシンさん、つるつるって~( ・艸・)クスッ♪
面白かったので笑っちゃった^^
アバター
2012/02/17 08:55
おはようございます☀
昨日は雪がちらつく寒さ☃☃ 
あったか着ぐるみで、ぐっすり熟睡(。´-ω-).。o○
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2012/02/17 08:24
おはよう~^^ 新しい黒ガチャ始まりましたね^^b 目玉もいいけど抱っこニャンコも嬉しいかも^m^
アバター
2012/02/17 08:11
おはようございます♪
思いっきりガチャを回してみたい。
ヒツジの皮をかぶったネコです。(◔‿◔。)ニャハ

青ガチャまだ目玉が2つ出て来ません^^;
アバター
2012/02/17 08:11
(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪
アバター
2012/02/17 07:47
おはようございます^^おめざをお持ちしました♪
アバター
2012/02/17 07:18
おはようございます♪
昨日夜中までため込んでた宿題頑張ったので、今朝の頭は多分半分寝てますw
アバター
2012/02/17 07:10
おはよ~^^寒さに負けず笑顔溢れる素敵な一日に成ります様に・・・♫♬♫
元気パワーと温もりを送るね☆彡
アバター
2012/02/17 06:15
金曜日♪週末は寒くなるみたいですね><あったかくしてね、素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/17 04:49
やっと週末だよぉ。
とは言え、今日が長い‼
世の中、寒いのよ。やる気が出ないじゃん!
って、関係無いか(笑(^∇^)
アバター
2012/02/17 03:49
❀お世話になっています❀ 幸運をお祈りしています☆ 
アバター
2012/02/17 03:09
こんばんは^^
黒ガチャ。はまりそうで回せない><
課金しようかな・・・?
アバター
2012/02/17 02:43
こんばんは。
今回の黒ガチャはアリスがテーマなのに
目玉がヒツジとか面白いですね(しかし何故ヒツジ…)

ツルツル頭に思わず吹きました(笑)
アバター
2012/02/17 02:28
STP&お水お届けに参りました♡黒ガチャ惨敗でした(>_<) もう、回すのが怖い(T_T)
アバター
2012/02/17 02:25
風邪、インフルエンザ、ノロウイルス…気をつけましょう。
アバター
2012/02/17 02:22
シンシンさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪(*^^)v
お水とステキ♡ポチッのお届けデス☆
黒ガチャの誘惑には、対抗できないわ~~
v(^-^v)”ニッコ、、(。◕ .-。)パチン♥♬♫、、、ღ(˘◡˘ღ)ウフ
アバター
2012/02/17 02:12
STP&お水お届けに参りました♡黒ガチャ惨敗でした(>_<) もう、回すのが怖い(T_T)
アバター
2012/02/17 01:57
おやすみなさ~~い^^
ディアたんにヨロシクw
アバター
2012/02/17 01:57
シンシンさんこんばんは^^
寒い1日となりましたね><
今日も寒い中お疲れ様です^^
お家で温まって下さいね
アバター
2012/02/17 01:55
おやすみなさい❤
アバター
2012/02/17 01:51
みなさん黒ガジャの目玉でてるのね^^ 羨ましいです^^ 私は欲しい物だしたから、

着ぐるみ諦めて全身服に照準を絞って それがでたら 今回のガジャは終了それでも

時計が2つもダブって>< なんかガッカリです トホホ
アバター
2012/02/17 01:47
今回の黒ガチャ 目玉や欲しい物出たので嬉しいです(*´∀`嬉)後は青ガチャだけ。。。
アバター
2012/02/17 01:44
そうそう・・ヘルメット脱いだら~頭☀ピカリン☆君かと思いましたよ。
スケート場で働いている子なんですよね^^
アバター
2012/02/17 01:34
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/02/17 01:33
こんばんはv
黒ガチャ、ちょっとだけ回したら、
まあまあだったので、終わりかな~。
着ぐるみには縁がないみたい^^;
アバター
2012/02/17 01:28
こんばんは(*^_^*)寒いので 温かくしてお休みくださいね♪
アバター
2012/02/17 01:26
こんばんは^^ようやく4つめの白チョコの種拾いました^^;
アバター
2012/02/17 01:15
こんばんは~☆
黒ガチャの抱きつきネコがかわいすぎます♪
アバター
2012/02/17 01:04
こんばんは^^
花粉情報を気にしつつ、昨日はピノの限定「生チョコ仕立て」を2箱消費~(笑)おいしー❤
アバター
2012/02/17 01:01
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうございます!
私はなかなか苦戦しています。。
アバター
2012/02/17 00:57
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/02/17 00:56
こんばんは^^本日はお仕事が繁忙日の為、深夜にこそこそと訪問です^^;
アバター
2012/02/17 00:54
こんばんは☾黒ガチャもアイテムもかわいくて散財しちゃいそう…><
アバター
2012/02/17 00:53
おにわすごいね~!
おやすみ~^^
アバター
2012/02/17 00:53
(*♪‘pv‘**)o<【゚+*ʬкоηβαηΗαʬ*+゚】・・
黒ガチャ、、、懐中時計と白にゃんこが出ません。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
フリマまで我慢かなーーo(-_-;*) ウゥ…;
アバター
2012/02/17 00:43
こんばんわ^^
シンさんもピンクの椿の手持ちできたんですね♪
他の色もリーチなんです^^
メガるといいなぁ~w
今日から黒ガチャ17弾が始まりましたね。
前から楽しみにしていたので、さっそく回してみたら1回目から目玉のきぐるみが出てくれましたww
明日行けばお休みですね。がんばりましょう~♪
アバター
2012/02/17 00:39
こんばんは(◡‿◡*)好きな音楽聞きながらステプ配達中です♪

また寒さが戻って来てしまったような^^;
気持ちだけは暖かくいられたらいいね♪

今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2012/02/17 00:36
今晩は☆うちの猫がまた赤ちゃんで来ました(o→ܫ←o)
最初の妊娠は 半年もしないでできちゃって
また 2・3か月たってまた妊娠です・・・
今度は何匹産まれてくるんだろう・・・(*◡ฺ ω◡ฺ)
アバター
2012/02/17 00:36
( ゚▽゚)/こんばんわ  暖かくして良い夢を見てください♪おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2012/02/17 00:34
こんばんは~(ノ≧▽≦)ノ

青ガチャコンプ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
今日はもう寝るです~(つω`*)
おやすみなさ〰い~ ̄ー ̄)ノ彡~ブンブン
アバター
2012/02/17 00:22
シンシンちゃん、こんばんは♪
今回の黒ガチャ、男性もアリスがあるんだねぇ!
オヤスミィー^^;
アバター
2012/02/17 00:18
こんばんは☆ハーブティー飲みながら遅い訪問です~
アバター
2012/02/17 00:12
こんまんは☆うがい&手洗い励行です。人の多いところではマスクも着用しましょうね♪
アバター
2012/02/17 00:12
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そうそうw 桃猫も可愛かったし、アリスも貰えるので楽しみですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
近いうちに貰えるといいのですがw
アバター
2012/02/17 00:07
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

また寒くなりました。

雪の予報が出ています(*x_x)

昨日で、今年度の高校での仕事終了しました。

あっと~言う間の1年でした。

ヾ(*・・*)ネルヨ(*--*)オヤスミzZ
アバター
2012/02/17 00:01
こんばんは(@´ー`)ノ゙黒ガチャ始まりましたね~アリスが可愛い♥回してみようかなぁ
アバター
2012/02/16 23:57
こんばんわ☆
昼に粉雪が舞っていてめっちゃキレイでした♪
今はみぞれになってて…さぶいですぅ(>_<)
寒いので温かくして寝て下さい✿
アバター
2012/02/16 23:57
こんばんは☆
今日は凄く寒い気がしますㆀ
でもアイスは食べるけど~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/02/16 23:56
こんばんは~^^ 今日寒さがぶりかえして、暖房つけまくってました~w
アバター
2012/02/16 23:55
こんばんは。楽しいことを思い出すってなかなか難しいです。目の前にある問題でいっぱいいっぱいになっちゃうんんです。でもがんばって楽しい事を思い浮かべますね。
アバター
2012/02/16 23:52
こんばんわ♪黒ガチャは女子にはうれしい♡
ちまちま回します(ノ∀≦*)STPとお水どうぞ♪
アバター
2012/02/16 23:51
こんばんは☆やっとオニ雲クッションGetできました・・・長かった( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・
アバター
2012/02/16 23:49
こんばんは。ステプ&水まきです。まだまだ寒いね^^
アバター
2012/02/16 23:46
こんばんは♪
やっぱりにゃんこにはネズミのオモチャなんですね~♪ (* ´艸`)
アバター
2012/02/16 23:44
こんばんは^^
アバター
2012/02/16 23:41
こんばんは^^

今夜も駆け足stpですw
アバター
2012/02/16 23:39
こんばんは
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/02/16 23:35
こんばんは^^
近くで寝てくれると、可愛さ倍増になりますよね❤
私も添い寝してくれる誰か(何か?)がいると良いんだけどな~w
アバター
2012/02/16 23:34
こんばんは☆月火曜と休んだのであっという間の木曜です^^
週末また寒くなりそうですね;;
いつも優しい伝言ありがとうございます^^
アバター
2012/02/16 23:33
こんばんは^^また寒くなりましたね。
暖かくして過ごしてね。
アバター
2012/02/16 23:33
こんばんは^^

今夜はお急ぎで失礼します -┏( ・_・)┛
アバター
2012/02/16 23:28
今晩は、ピンクの椿素敵ですね。
広場のアリス像も半分以上出来てきましたね。
完成するとどうなるんでしょう?
やっぱり猫の像と一緒で、チョコレート像が経つだけなのかしら?
それとも呪いが解けてって、アリスちゃんと王子様登場とかなるのでしょうか?
完成した後の広場がどうなるのか、ハロウィンの時の事もあるので、楽しみです。
アバター
2012/02/16 23:28
こんばんは☆
青ガチャコンプおめでとうございます^^
今度は黒ガチャ始まりましたね^^
ヒツジさんが暖かそうです~✿
アバター
2012/02/16 23:27
こんばんは☆ 
今日は雪がちらついて寒い日でした{{(>_<)}}
アバター
2012/02/16 23:26
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
明日は帰りが遅くなると思うので、巡回はお休みします。
どうぞ良い週末をお過ごしください。
アバター
2012/02/16 23:25
こんばんは~ 
なかなか伺えなくてごめんなさーい><
アバター
2012/02/16 23:14
やっと晴れたので沢山洗濯しちゃいました。
アバター
2012/02/16 23:05
こんばんは~^^
寒さがこたえる札幌から逃避。
紅茶とともにステプとお水をお届けいたします☆
アバター
2012/02/16 23:05
シンシンさん、こんばんは☆

今度の黒ガチャは、目玉のきぐるみよりアリスや猫が可愛いですね。
初めて回したくなりました♪
アバター
2012/02/16 22:55
こんばんは。
東京は暖かいと思ってましたが風は充分に冷たいです。

昨日は99人目だったんでコメを書いたら
タッチの差で先を越され、
消えてしまいました。
アバター
2012/02/16 22:55
おもちゃのねずみで遊ぶディアたん^^

想像してます^^ 可愛い(^_-)-☆
アバター
2012/02/16 22:54
こんばんは☆彡ニコタでは羊やアリスで賑やかですが、あえてドロシー風で巡回です(笑)
アバター
2012/02/16 22:54
こんばんは☆ 青ガチャコンプおめでとうございます(^^♪
私は目玉が1つも出ないのでまだまだかかりそうです^^
アバター
2012/02/16 22:50
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/02/16 22:49
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

留守中のご訪問ありがとうございました^^

食べ過ぎ飲みすぎたので今日から2回目の

ファスティングダイエット開始です^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/02/16 22:46
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪黒ガチャの誘惑に勝てますか?(≧m≦)ププッ
アバター
2012/02/16 22:46
こんばんは~☆黒ガチャ回したくても回せない。。。><
アバター
2012/02/16 22:45
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんわ♪
アリスのピンクの猫ちゃん貰えるんだね♪
早速、貰ってぉ部屋に飾らなきゃ✿^^✿
今日は、2日遅れのバレンタインチョコを2つも貰って来ちゃったww
これで、当分チョコ買わずに済みそうだけど・・・(*´σー`)
アバター
2012/02/16 22:40
こんばんは~^^
寒いですネ~風邪ひかないように気をつけてくださいネ!
アバター
2012/02/16 22:36
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
それにしても今日はめっちゃ寒かったです(>_<)
アバター
2012/02/16 22:34
シンシンさんおやすみなさい、
アバター
2012/02/16 22:34
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
アバター
2012/02/16 22:29
今晩わぁ(*^^*)
昨日は訪問来れなくてスミマセン><;
明日からはまた雪みたいですぅ(T_T)
アバター
2012/02/16 22:29
いつも、ありがとうございます☆質の良い眠りがしたいzzz
アバター
2012/02/16 22:28
(*´∀`*)ノこんばんはー♪
アバター
2012/02/16 22:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日からまた寒くなるみたいですね(´・ω・`;)
アバター
2012/02/16 21:55
こんばんは☆ 夏番長と冬将軍とどっちが勝つ・・。やはり、まだまだ寒さが続くようです。毎日寒いのぅ。。
アバター
2012/02/16 21:55
こんばんは^^
寒いです(>_<) 風邪に気をつけましょう^^
アバター
2012/02/16 21:40
またまた嬉しすぎる
一番コメです><
素敵お届けです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.