Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月17日~18日)


今日の訪問が終って覗いたら、前の日記70を超えてました。

更新してから寝ますね。おやすみなさ~い☆内容変更予定です。

ディアたん、ここ最近、夕食が終るとリビングに向かって開けてくれって、

ミャ~~ンてないて、甘えてばかりだよ。

でもネズミのおもちゃを渡すと、

ひとりっ子(ひとりネコ?^^)だからちゃんと遊んでいるよ。^^

16日も夜、ディアたんと川の字になって横になってました。

今日も一緒に寝ちゃうかもね。

2月も29日しかないから過ぎるの早そ~~う。

っていうか、あっという間に過ぎ去っちゃうよ。

すてきなバレンタインデーでしたか?

昨日のほうがお店は混んでいたよ。にこっ☆

チョコも、15日にコンビニに立ち寄ったら半額に値下がリされてたよ。

そして、お店はホワイトデーに代わってましたぁ。変わり身早~~い(@@)


ニコタでは、

青ニコガチャ36弾、

5回目で、背景のクッキーが出て、コンプできました。

お友達からプレで一つ頂きました。ありがとう☆

今年の節分、黒猫のアイテム3つ目ももらってきたよ♪


釣りでは

16日も1回やったけど、アリスのチョコクリーム1つ出たけど、

3倍デー以外は出た感じしないよ(><)


ガーデニングでは、

チョコの花を植えたり、黒バラを植えたり、も~~~大変。

チョコもそろそろ飽きたよ。黒バラも4つ目でたので手持ちできるんだ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

8ヶ月経ちました。。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったし、よく食べるね。

でも、3,5キロは小さい方らしいんだ。

帰ると乾しカマのおやつをあげるけど、今は袋の音だけど飛んでくるので、

うっかり音を出せないよ。あっはぁ☆

それでね、昨夜はそ~~~っと袋ごと持っていこうとしたんだよ。(@@)

最近、甘えているのかよくわからないけど、よくなくんだよねぇ。

15日も寂しくてリビングに来て川の字になって寝ちゃってたよ^^

親ばか物語はまだ続くみたいだね?



インフルエンザが流行っているようだけど、

皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2012/02/17 22:21
こんばんは☆素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2012/02/17 22:19
こんばんは!最近ぼけーとしてばかりです><時間があっという間に過ぎちゃいます(;´・_・`)ゞ
アバター
2012/02/17 22:09
( ^-^)ノこんばんわぁ♪ お元気ですか?^^
アバター
2012/02/17 22:07
夕方また雪がちらつきました。が、日暮れが遅くなったのも実感! 
春はもうすぐ♡のステプ☆
アバター
2012/02/17 22:03
こんばんは、タウンはモコモコのひつじさんやアリスでいっぱいですねvステプどうぞ。
アバター
2012/02/17 22:02
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ 最近眠くなる時間が早いのです・・(すでにあくびがぁ。
アバター
2012/02/17 21:59
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ディアたん甘えて来ると可愛いくって、ギュッ♡ってしたくなるね^^
アメショー可愛いよねぇ~~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ロシアンブルーも好きなんだよねぇ(♥ó㉨ò)
寝ちゃん居ると癒されるもんね^^
アバター
2012/02/17 21:59
本日は白の女王で巡回中(♥ర‿ర)ノ
今日は雪が少し降って寒かったぁ明日も雪の予報積もるかなぁ^^
アバター
2012/02/17 21:58
こんばんは^^
遅くなりましたが本日のお水とstpのお届けです♪

今日は寒いと思ったらお昼から雪が降り今も降ってるので
明日の朝が心配です^^;
アバター
2012/02/17 21:56
こんばんは~^^
遅くに失礼致します、
駆け抜けステプをお許しくださいまし><;
アバター
2012/02/17 21:53
こんばんは☆2月24日(テスト)まで巡回休みます。帰ってきたらまた来ますね(◡‿◡✿)すてきぽちり✿
アバター
2012/02/17 21:48
こんばんは(^^) 髪型変えてみましたw 雪が降ってます*
アバター
2012/02/17 21:33
こんばんは☆レアおめでとうございます! ^^
アバター
2012/02/17 21:30
こんばんは^^ アバター見ながらの訪問です。お水&ステプをどうぞ!
アバター
2012/02/17 21:29
シンシンさん♪こんばんは今日はスゴーク寒いね><ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/02/17 21:28
ひとり猫(*^^*ゞ
カシャカシャっていう音で飛んでくるのは
犬さんも猫さんも同じなんですね。 かわいい^^
それだけ仲良しになってくると、家に帰ったらディアたんが
扉近くで待ってる・・・そんな日がくるのかもしれませんね(*^_^*)
アバター
2012/02/17 21:26
昨日は改装で寝不足...4部屋も要らなかったわ @・ェ・@
アバター
2012/02/17 21:22
シンシンさんには勝てませんよw
目標ですw^^
アバター
2012/02/17 21:21
素敵お届け♪手のひらの雪、積もることなく儚く消えてしまった!寒い夜暖かくネ♪
アバター
2012/02/17 21:14
こんばんは☆
訪問ありがとうございました(^^
アバター
2012/02/17 21:13
今晩は、黒猫出ました❤可愛いので抱っこして巡回します❤にゃ~ん起こさないように^^そっとね♬
アバター
2012/02/17 21:05
冷えますね~腰にホッカイロです。
アバター
2012/02/17 21:00
ヾ(◕∀◕*)ゞこんばんは♬
こちらは雪が降って寒くなってます。
素敵な週末を迎えてね♫

週末ぐらいしか釣りもレアがつれなくなってますね~。
アバター
2012/02/17 20:53
コンバンハ( ゚▽゚)/
ただ今こちらは雪が降ってます。積もるかも(=^‥^;)ノ
アバター
2012/02/17 20:53
こんばんは。訪問ありがとうございました。
ブログにコメントをありがとうございました。
アバター
2012/02/17 20:52
こんばんは^^
今日も寒かったですね~(>_<)
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2012/02/17 20:48
こんばんは^^明日は寒いらしいです><仕事ぉぉぉ。頑張るもん^^今宵のぽちにゃん^^
アバター
2012/02/17 20:45
こんばんは。雪が降り積もってまいりました。明日は休みとはいえ辛いです;どこにも出られぬ・・・
アバター
2012/02/17 20:45
こんばんは。
ストラップおめでとうございます。
私もストリベリーチョコの花の頭乗せが出来あがって
嬉しいです。
今日のステキとお水をお届けします^^
アバター
2012/02/17 20:41
こんばんは

黒ガチャでお財布壊滅的な週末です。

寒さも厳しいようですね。お体に気をつけてください。よい週末になりますように
アバター
2012/02/17 20:39
こんばんは♪昨日まで風邪を引いてました(汗)
巡回出来なくて申し訳なかったです・・
アバター
2012/02/17 20:34
こんばンは、そうなんですね。                                                       明日は休み。ゆっくりしたいと思います。
アバター
2012/02/17 20:32
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ          (●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/02/17 20:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が雪に変わって寒いです。傘持っていけば良かった><
アバター
2012/02/17 20:15
@・ェ・@めー

【素敵な週末をお過ごし下さいね~☆】
アバター
2012/02/17 20:13
こんばんは^^
寒さがまた戻ってきたね。
風邪ひかないように気をつけましょう。
アバター
2012/02/17 20:11
関西のTVのアンケートで「消えて欲しい芸能人」1位愛菜ちゃん2位マツコ3位チャングンソクでびっくりㆀ
アバター
2012/02/17 19:53
こんばんは^ ^
今年2回目の雪によるクローズでプレー出来なかった^ ^;
月曜日に変更したわ~♪
アバター
2012/02/17 19:35
こんばんは。毎日曇ってるし、小雨降るし寒いし。。早く暖かくなんないかな…
アバター
2012/02/17 19:34
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 今日は雪がチラチラ寒かった~
アバター
2012/02/17 19:30
☆§^。^§☆ こんばんは 冷たい風が強くなってきました。まだまだ寒さが続きます。油断しない様に
アバター
2012/02/17 19:25
こんばんは☆
アリス世界とは無縁の、暗黒お姉さんが㋜㋢㋖&お水のお届けいたしま~す*†*(・`ω´・)
アバター
2012/02/17 19:23
こんばんは
今日は授業参観&次年度の役員決めに、学校に行って来ました
アバター
2012/02/17 19:18
こんばんはー^^今日は吹雪いた(・ω・`*)ネー
アバター
2012/02/17 19:17
こんばんは^^ まだまだ寒いですが楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/17 19:15
こんばんは✿駆け足ステプです♡
アバター
2012/02/17 19:09
こんばんは~ヾ(✪∀✪๑) 寒いね~ちょっこっと雪が降ったよぉ。
アバター
2012/02/17 19:04
こんばんは^^
冷え込んできましたね><
風邪ひかないように気をつけようね^^b
うちの猫も乾しカマ大好きでよく食べるよ(=‘x‘=)
人間で言う「さきいか」みたいなもの?
アバター
2012/02/17 19:01
こんばんは^^今週が最後の寒波みたいです(^O^)/いよいよ春かなぁ~★☆★
アバター
2012/02/17 19:00
こんばんは。
今回の黒ガチャのネコちゃん、愛らしくとってもかわいいです。
癒されそう〜☆
アバター
2012/02/17 18:50
こんばんは^^

今日は体調が悪いので早く寝るねっw
アバター
2012/02/17 18:31
こんばんは^^ STPとお水のお届けです。
よく鳴くんですね…なんだろう? 何か伝えたいことがあるのかも?
アバター
2012/02/17 18:22
こんばんわぁ☆

ツルツルのストラップ 私も昨日やっと釣れました。
頭がツルツルですべって釣れないのかと思っちゃいましたww。

やっと週末♪ お天気はまあまあ良いみたいなので
少しは暖かくなるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/02/17 18:14
こんばんは^^
今日は雪がちらつきました。
アバター
2012/02/17 18:11
こんばんは.さむさむな日が続くよねぇ...まいるなぁ。湯たんぽ大活躍だよ♪
アバター
2012/02/17 18:09
こんばんは! 
明日はお寝坊日嬉しいな~♫  
だけど、黒ヒツジ出ないよぉ~(>_<)
アバター
2012/02/17 18:07
こんばんわ
最近はめっきり 釣りをしていません
(*^_^*)
アバター
2012/02/17 18:01
最近とびとび訪問でごめんなさいm(__)m黒ガチャ目玉出たんで嬉しいですのステプお届け♪
アバター
2012/02/17 17:55
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

また寒いそうですwww
アバター
2012/02/17 17:49
遅くなっちゃったんですけど・・シンシンさん、おかえりなさい^^
2回目の100人目です♪嬉しいです^^
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/17 17:46
こんばんはヾ(´ω`*) また雪が降るとか・・・春が待ち遠しいですね
アバター
2012/02/17 17:46
大雪で仕事が休みなのを知らされず
もくもく事務所で仕事してましたww
アバター
2012/02/17 17:40
風が冷たいですね><
まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかないように気をつけてくださいね♫
アバター
2012/02/17 17:34
こんばんわ♪
ストラップ、おめでとうございます!!
ツルツルって名前だったんですねw
私の謎も解けました^^

ツルツルのストラップ、がんばってGETしま~す☆
アバター
2012/02/17 17:16
こんにちゎヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。
訪問ありがとうございます♪

坊主頭のストラップが出てきたら怖いですよね?w
あたしもガンバって釣ります♪

あたしなニコにゃんこしか飼っていないけど、にゃんこは大好きですよ♥♥♥
アバター
2012/02/17 17:11
こんにちは~^^寒いですねww
アバター
2012/02/17 17:09
お坊ちゃまお茶をお持ちしましたがお出かけですか。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2012/02/17 17:03
こんにちは♪
可愛いチョコの花に歓迎されての訪問です^^
ツルツルって名前だけで楽しそうですね(*^^*)
アバター
2012/02/17 16:58
WHITNEY HOUSTONを聴きながら~まったり訪問でふ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/02/17 16:54
こんにちは、また雪になってます(今日のは大小さまざま)
アバター
2012/02/17 16:45
お庭がメガバラで埋め尽くされそう(#^.^#)

綺麗ですね~~~何も言えなく(;´ρ`)
アバター
2012/02/17 16:26
(●ゝω・)ノ コンニチハ~黒ガチャ3回やってみましたw
アバター
2012/02/17 16:17
こんにちは☆
犬は風邪ひくと鼻が乾くって言うけど、私も風邪かもですw
冬に風邪!やっと人並み?^^ゞ
アバター
2012/02/17 16:07
こんにちは~♪
アバター
2012/02/17 15:55
シンシンさん、いつも訪問ありがとうございます^^

今日はゆっくりコメントできないんですが、
そのぶんいつもよりも心を込めて、お水とステプをお届けしました♪
アバター
2012/02/17 15:52
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。*゜こんにちは✿いつも支援ありがとう✿お水&素敵お届けします♪
アバター
2012/02/17 15:42
こんにちは☆今は晴れてるけど、また雪の予報が…(´-∀-`;)
アバター
2012/02/17 15:30
こんにちは(*^_^*)

お忙しそうですね。
お家がチョコレートのもかわいいので
買ってしまいました~
アバター
2012/02/17 15:13
こんにちは。お昼のステプです。雪が舞う寒さになりました~。
アバター
2012/02/17 14:59
(◕‿◕✰)こんにちは❤今日はね、昼間ポカポカ夜は雪w❤リアでもきぐるみ着たい気分です!
アバター
2012/02/17 14:27
こんにちは^^
ツルツルのストラップ・・・
ツルツル頭だったら爆笑でしょうねw
アバター
2012/02/17 13:41
|^・ω・)/ ハロー♪ 明日は、ぐーんと冷え込みますよー 寒くても花粉で鼻の粘膜から血がでるよ。
素敵な週末を、お過ごし下さいね~~^^
アバター
2012/02/17 12:52
お昼御飯の片付け前にステプしに来ました。^^
アバター
2012/02/17 12:51
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステキな週末でありますように❤♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2012/02/17 12:35
今頃お出先かな?? 今日も寒いけど、関東地方はもっと寒そうですね

風邪ひかないようにね^^ 私も今から約束が二つあってでかけなきゃ><

寒すぎて立てないのよね~ホットカーペットの上から動けないのよ~

ある意味お尻が重すぎるっていうのもあるかも・・・・・・ニョホ
アバター
2012/02/17 12:29
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
今朝曇っていましたが雲が取れてきました。
でも、夕方には雪が降るといってます。
ステブポチッと
アバター
2012/02/17 12:11
◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 
まだストラップ釣れてません。。。
アバター
2012/02/17 11:53
このお薬飲んだら、小さくなりました(笑)☆彡フリマで子猿マリリンをゲットしました♪

黒バラの手持ち完成出来るんですね。(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
アバター
2012/02/17 11:14
こんにちは♪(^o^)
アバター
2012/02/17 10:20
(❀◕‿◕)おはようございます♫♫♬今日はいいお天気です☀よい一日を♫♫♬
アバター
2012/02/17 10:10
こんにちは!今日がんばったら週末です(≧▽≦)ノ♪♪♪。
アバター
2012/02/17 09:34
\(*^▽^*)/ ○☆おはようございます。
今のところいいお天気ですが風が強くて寒い、Σ( ̄ε ̄;

つるつるが釣れるんですね??
アバター
2012/02/17 09:30
シンちゃん おはようございます。
アバター
2012/02/17 09:07
おはよう^^ 寒くて身体がカチカチです^^;
アバター
2012/02/17 08:49
おはよう♪
白ネコちゃんがしがみついて離れないの♪
どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね♪(^∇^*)ノ。+
アバター
2012/02/17 08:42
おはよう♬青ガチャコンプおめでとう~~^^私はまだだ~~回さなくっちゃ♬
アバター
2012/02/17 07:53
コメント有難う!

会社いってきまつ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/02/17 07:08
おはよう

最初まちがえでは?と思ってしまったのですが
私はふくですが^^
ありがとうございました。
ツルツル・・・。おかしかったです
アバター
2012/02/17 03:25
シンシンんさん、おはようございます♪
シンシンさんってシャレのあるとても
楽しい方なのですね^^
コメントを読んで笑ってしまいました☆
アバター
2012/02/17 02:59
おはょです♪
鬼ビンゴやっとコンプ^^笑点山田君になれる程お座布集めっちゃた(笑)

ディアちゃん 好きなものはちゃんと分かってるんですね~♬
おやつをそーっと袋ごととか(笑) シンシンさんの横で川の字で寝る事もね^^
甘えられるととっても可愛いですよね❤
今日も 一緒に 川の字でおやすみしてますよーに^^

またまた 全国的に寒波到来らしいですよ…><
温かくして おやすみ&お出かけしてくださいね♪w
今日も素敵な一日を♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.