Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


黒ガチャ~、アリス・アリスって皆さんが話題にしていた黒ガチャが入荷したぞう。
確かに可愛い♪
以前のアリスをフリマで入手しようとしても無理。
とても難易度が高くて手が出ませんですう。
似た様なアイテムが出て嬉しい・・・(o^-^o) ウフッ
反面、昔のアイテムをお持ちの人は複雑かもですね。
でも、でも、やっぱり昔のアリスは価値があると思うのでこれからも敷居の高い要求をしてくるのだろうな。

さて、今回の黒ガチャ結果ですが欲しかった白羊も入手出来ました。
あまりダブらずに済んだと安心していたら、2日目に落とし穴があ~(/ー ̄;)シクシク
やっぱり私はダブッてしまうのねん。
しかしさぁ10回→4回もダブリって有りかい。
羊やネコだったら良かったのにねぇ。
紅茶なんて飲み干してやるう!
四つも要らないのに“o(><)o”くう~!



                             1日目    2日目   3日目
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)   0 × 1 × 0
きぐるみ(眠り白ヒツジ)   1 × 0 × 1
抱きつくアリスの黒ネコ       0 × 0 × 1
抱きつくアリスの白ネコ        1 × 1 × 0   
チョコの国のアリス      1 × 0 × 1  
チョコの国の赤の女王    2 × 1 × 1
チョコの国の白の女王    2 × 1  × 0
チョコの国の不思議な紅茶   0 × 4 × 2
チョコの国の赤の騎士         0 × 1 × 1  
チョコの国の白の騎士    2 × 0 × 1  
時をきざむ懐中時計     1 × 1 × 2   


アバター
2012/02/19 23:53
kazuさん♪
ひつじの着ぐるみ可愛いですよう。
きっと似合うわよ。
ガチャ、回そう~♪^^
アリスが男性用も同じとは意外でしたわ。
まるでニューハーフ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/19 21:17
黒ガチャ回してますね~^^;。
今回のアリスは、ちょっと女性向きかなって
思いますけど、着ぐるみなんかは欲しいかも
って思います><。

小梅さんに、望みの品が手に入るように
お祈りしておきますね♪。
アバター
2012/02/19 02:51
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ なるほど、参考にしまちょ♪
フリマは奥が深いですにゃあ~~~w
アバター
2012/02/18 18:18
回しちゃったのね^^;

でも、黒ネコちゃん、おめでとー♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

出品して、欲しいもの書いておきなさいw
で、応募が無かったら、ちょい求めを下げる><w
アバター
2012/02/18 17:11
回すつもりなかったんだけど~_(^^;)ゞ
つい回しちゃったぁ~い。
黒ネコでた、アリスも出た、白ひつじちゃんもでたぁ。
でもフリマを上手に活用できてない私。
勿体無い気もするう。
アバター
2012/02/17 17:12
白の女王、ありがとー♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2012/02/17 12:27
なるにょんさん・Heidiさん♪\(^▽^)/
ありがとうごじゃるう。
私にしてみれば平均的に出てくれるなんて珍しいですわ。
運をつけて来たかいがありました(笑)
でも4個ダブリは凹みましたぁ。``r(^^;)ポリポリ
あとは黒猫ちゃんの交換を狙ってみま~す。
アバター
2012/02/17 10:42
おー
後ないのは黒ネコちゃんだけですねー
にしても不思議な紅茶4個てwww
青ガチャですら4個だぶるとはらたつのに><

でもきぐるみがどちらも当たってるのが素晴らしいですねーw
どこかで運をつけてきたんですね♥(。→v←。)♥
アバター
2012/02/17 06:13
すごいっ!!!!!
今までの不調の運を取り戻したって感じ!!?
20回まわして出てないの、黒猫だけ?
後もう、交換でいいじゃん。

おめでとうっ、小梅さんっ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.