Nicotto Town



また大雪か?

『この週末はまた ”大雪に警戒して下さい”だそうっスね』と国防くん

『そうなんだねぇ もう雪が降るのを見たくないって人 多いと想うよね』

『でももう二月も半ばを過ぎたスから 冬将軍の出番も今回が最後じゃ

ないスかね?』

『あ~冬将軍ねぇ NHKのお天気お姉さんが ”今回の冬将軍は三泊

四日です”って言ってたな~ どこのホテルの話なんだよww』

『あははw そうっスかww 当るといいスね天気予報 とにかくオレは

早くバイクに乗りたいっス^^』


毎年この時期になると ジオの暮す新潟では耳鼻咽喉科が大流行り

するのが(そろそろ花粉の飛ぶ時期なので)恒例となっておりましたが 

今年はちょっとばかり様子が違うようです なんでも整形外科の外来が

大忙しだそうな☆ 

整形外科と言えば骨やら関節やらの怪我・病気を診てくれるお医者さ

んなわけですが今年は やはりと言うかなんと言うか ”除雪作業”か

ら来る症状で来院される方が急増しているのだそうです☆



『”風が吹くと桶屋が儲かる”とまでは言わないけど 大雪の影響で

儲けた人もいれば損した人もいるわけだ』

『そうっスね~誰でも想うことスけど ”この雪が砂糖だったら大儲け”

なんスけどね~ww』

『あははw 川柳みたいなこと言うじゃんww 確かに砂糖とか小麦粉と

か かなり値上がりしてるからね~』



”この冬何度目か?”の大雪警報が発令されている新潟からお届け

した ”ひまネタ”でございましたww


アバター
2012/02/19 18:49
ジオさん。昨日はありがとうございました(*^。^*)
久しぶりにお話が出来て楽しかったです。
私の気にしぃ ←関西弁で 気にしすぎという意味ですwと そそっかしい勘違いで ジオさんに失礼な事
を言って お気に障ったかもしれません。本当にすみませんでした。

でも あのブログの中の hanaさんは生き生きとしてて ジオさんに感謝してます。
心の扉を開けてくださったような気がしました。

話のテンポが早くて そそっかしくて 変なとこに 気にしぃなww私ですが 
また お話してくださいね(*^。^*)
ジオさんが 忙しいのとちゃうかいな~って遠慮してるところもありましてw
また 予約いれさせて頂きますねww楽しみしてます。
ジオさん。いつもありがとう(*^。^*)
腰をくれぐれもお大事になさってね。 温めるのがいいと思います
アバター
2012/02/17 05:56
寒さとかは、どうなんでしょう?
こちらでは、-2度でも耐えられない゚(゚´Д`゚)゚って感じですけど…。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.