Nicotto Town


星の歩く旅


ちょっとくやしいこと

 ハートのぶらさがりりんぐ。


 私はピンクのが好きで、ずっととっておいたのだ…。


 が。ガチャで、シルバーが出たせいで大暴落。


 もともと、イヤリングって全然目立たないからにゃー。色違いなんて価値ないよね…。


 あれがなきゃー 柊とまではいかなくても、あみあみくらいの位置にはいたのではなかろうかと、無念でならない。

アバター
2009/06/07 00:23
>たぁさん
 おおおっ それは貴重なご意見だーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 うんうん、私もピンクがお気に入りなのですよーっ☆
 シルバーも格好いいけどやっぱりハートならピンクです!
 ゲットできてよかったですねっ☆ やっぱり求めてる人はいるのかー…
 もう少し10コインに代えちゃわないでとっておいてみるかー。
アバター
2009/06/06 23:56
ブログ広場からきました ^-^ ピンクの可愛いですよね。私は、2月に始めたのでピンク色を
持っていませんでした。でも欲しくて、一生懸命フリマで探して、ようやくGETしました♪
欲しい人にとっては、色違いでも すごく良いアイテムなのです ^-^b
ま、始めたばかりであまり良い物で応募できなかったのに交換していただけたのは、きっと
価値が暴落したせいもあるのだと思いますが…。それでも、ピンク色のハート素敵ですよね♪
アバター
2009/06/06 16:33
>すけさん
 ああ、クリスタルシリーズも無念だよね…。
アバター
2009/06/06 16:15
クリスタルネックレス&ピアスのセットも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.