Nicotto Town



イタズラなKiss♪日中韓♪

イタズラなキスに嵌っている。

い・ま・さ・ら♡

韓国版は一度見終えた。
今、台湾版はGyaoで見ている。
日本版は中国のサイトで全話見た。
原作の漫画は見た事がない。

さて、私が毎日毎日つい見てしまうのはズバリ台湾版。
台湾版の入江直樹を演じているジョセフ・チェンは、
大きな口をあけて笑うとちょっと…なんだけど、
ツンデレ具合が最強です。
背の高さ、髪形、ツン度、デレ度、文句なし!!
何より、キスシーンが…(*μ_μ)イヤン
琴子演じるアリエル・リン(私のタイプではないが可愛い)の背が低いので、
いや、多分、背が低いわけではないんだけど、ジョセフチェンが背が高いので、
グンとかがみ込んでの素早いキスが、
その時の顎のラインと首筋が…もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

日本版は入江君を柏原崇、琴子を佐藤藍子が演じている。
柏原崇も健闘していたけど、ツン度ではジョセフチェンが一番!!
それにキスシーンも右に出るものなし。
佐藤藍子の琴子は、3人の中で一番くどく感じ、私的にダメダメ…
もっとこう、ポヤッとした感じのもう少し入江君と身長差があって可愛い子が良いな。

韓国版は、ドラマの中では一番初めに見たので、入江君をリダが演じてるし、面白かったんだけど、台湾版を見たらもう駄目…

という訳で、月木配信されている台湾版イタ♡キスは22話まで、
韓国版イタ♡キスは3話まで進みました。
未見の方、どうぞ、嵌って下さい。

因みに、
日本版は9話。
韓国版は16話
台湾版は30話(パート2もある)完結です~。

アバター
2012/02/18 05:47
KARA族@佑月さん

いえいえ、ごめんなさいね。
「メリは外泊中」はまだ未見なんですよ~!!
チャングンソク君も良いけど、キムジェウクも美しくて素敵なのよね(yωy*)ポッ
私は「春のワルツ」で韓ドラファンになりました。
面白いドラマや映画がたくさんあるから、いっぱい見てね~!!
アバター
2012/02/17 21:48
そうですかwすみません・・・
メリは外泊中をはじめてみて韓国LOVEになりましたw
アバター
2012/02/17 21:43
KARA族@佑月さん

みてますか!!
おもしろいですよね~!!
月木が楽しみな日々です~!!
アバター
2012/02/17 21:34
みてます!
おもしろいですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.