Nicotto Town



ほほほ・・・

夕方・・・霙が、降ってきたよww

今夜も、寒くなりそうだww・・・

明日は、気温も上がらず、寒いみたいだww・・・

お風呂に、入ってる時が、一番の至福の時なのだww

たまには、温泉にも、行きたいもんだww

アバター
2012/02/18 02:44
こんばんは。こちらは夕方から雪がちらほら。
そんな中飲みに出かけて来ましたw
温泉! 良いですねぇ~w
アバター
2012/02/17 21:07
霙ですか><; そりゃ寒い(´_`illi)
風邪ひかないようにしてくださいね^^;
ホント… 温泉に行きた~~いヾ(≧▽≦)o
アバター
2012/02/17 20:49
雪、私のところでは昨日降りました!

温泉、、、いいですねぇ~!
行きたい!

ヒロは、風邪をひかないようにしてくださいね^^

今日の素敵です!
アバター
2012/02/17 20:19
温泉はいいよね~~~~✿ また行きたい。・。・ほっこり
アバター
2012/02/17 20:02
うんうんw
昼間は天気良かったのに、夜はみぞれっぽいね^^;
寒いので暖かくして過ごしてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.