Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


黒も青も


黒ガチャ20回目でコンプ!!

今回の黒は、初日に目玉が3つ連続で出て、
日付が変わってすぐ回したら、また目玉が3つ・・・

目玉が出なかったお友達に譲って、代わりに唯一出てなかった懐中時計とか
この背景(買うか迷ってて、結局買ってなかったの)をいただきました。


そして苦戦中の青ガチャは・・・とうとうあきらめてしまいました。
だって、本当に靴下って普通品なの???
というくらい、全然出なくて。

ダブっているというお友達に譲っていただきました。
(代わりに、今回の黒ガチャでダブったネコをもらっていただきました)

そういうわけで、他力本願で黒も青もガチャコンプ!!


そのうちダブって余っている黒ガチャ品はプレする予定。
フリマも今はあまりコレといって欲しいのがないのですしね。

アバター
2012/02/18 18:50
黒、青ガチャコンプおめでとう。(^^♪

青ガチャ。
あとTシャツのみ。
いつ出るか。(^o^)
アバター
2012/02/18 11:56
>希瑠亜さん

青とチョコ花にまったく運がない分、こちらにまわってきたようです。
あ、お友達も白ネコのおかげでコンプしたようです。
ありがとねー。
みんなハッピーで良かった。
アバター
2012/02/18 11:54
>キラルさん

目玉は、しかも白と黒、3つずつ出たのですよ。
さっき1回だけ回したら、懐中時計が出ました。
自力コンプ可能だったなあ。
アバター
2012/02/18 11:53
>煌翡芽さん

青は前回も苦戦したんですよ。
しかも普通品が全然出なくて。
前回の黒も大変でしたけどね。
今回が順調すぎた。
アバター
2012/02/18 05:59
もう大当たりも大当たりだったのね~ん(≧◇≦)すご~い!
何故に私は目玉がでなかったのだ~><
ほんと助かりました~はい!(◡‿◡ฺ*)❤
青も早々コンプですね~(。◠‿◠。) 私はあとTシャツのみです。
私も目玉は他力本願ですが、スカートを恵んでもらったあとに
連続で2枚出ました~><でもそれから、目玉の気配ありま
せんね~(^-^;)まぁこちらはCだから気長に回していきます。
次のガチャがあるときは是非章姫さんをお助けできるといい
のですが、いつもくじ運悪くて…次はがんばりますね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/17 22:30
わぁ~6個目玉は・・・すごいですね@ω@
おめでとうございました^^
アバター
2012/02/17 21:04
私も黒は結局20回廻しましたね^^;
お友達で出ないと言ってたアリスがダブってたから交換することにし、
かわりに過去の黒ガチャをいただく事になりました/(*^-^*)
ダブリは随分出ましたけど2つ出ないのがあったので、交換してもらうことに(フリマなので30日ガマン^^;)
これでなんとかコンプ、でも今回のはかわいいから気まぐれで廻しちゃうかも…?!

青は1週間かからずにコンプ♪びつくりでした^^;
先月も5日間でコンプだったので、Cコの消費は少し抑えられたかしら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.