Nicotto Town



おっさん車検(^○^)爆笑www

http://www.fujiigumi.com/uranai/ossan/index.php

おっさん車検というのがあったので、何だろうと見たら、

制服姿の女性が、真面目に怪しい質問をするので爆笑でした。

私の主人は、まだメンテナンスは必要なさそうww

このブログに書きこみをして下さる男性は、同じくメンテナンス要らずだと思います。

結婚されていない方は、お父さんを思い浮かべながら、やってみてくださいね。


アバター
2012/02/19 07:35
Harimakiさん

おっさんって言葉は確かによくないですよね。
昔、おばさんの度を超したのを、おばたりあんと呼んだけど
おっさんは、擦れている若い人から見ると、年上の男の人で
ちょっとムカつく人は、みんなおっさんになりますからね。
これは、内容を真剣に吟味せず、整備工場の人がやってることを
こんなアブノーマルなことに当てはめた絵が、笑えるのではないでしょうか?(^_-)-☆
アバター
2012/02/18 23:43
ふつうのおっさんになりました。ちょっとショック><;

「おっさん」っていう言葉の響き良くないよね。

乳毛の処理500円でした。

「おばはん」車検はないのかと思いました。
アバター
2012/02/18 10:35
四季さん

うん、うん、いぶかしがる様な突っ込み、
思わず笑ってしまいました。
通常は質問に、一方的に答えるだけなので、
これは新鮮味があって、楽しめました。
でも、これを上回る楽しいものを見つけたので
時間が許せば、次のブログで楽しんでくださいね。ww

アバター
2012/02/18 10:33
kariさん

やってることがアブノーマルなのに
車検屋さんが、本当の車整備しているみたいな
質問や、格好が笑えます。
突っ込み、笑えましたねww
面白かったので、娘と一緒に全てイエスでやりました。
突っ込み爆笑でしたww

アバター
2012/02/18 10:31
にょろちゃん

セクハラおっさんwwwwきっと、あの項目ですね。
若い女性を眺めることに躊躇いがなくなったが、
声をかける気がしなくなったww
それに”No”と答えたんでしょ?
でも、若いから、声をかける気力がない方が変ですから
笑って見られる結果ですね(^_-)-☆

アバター
2012/02/18 09:58
これは診断というよりも、ふつうにアニメとして楽しめますね^^
該当しないから、NOと答えてるのに、いぶかしがるようなツッコミがくるし・・・笑

ちなみにあたしは「気疲れオッサン」でした^^;;

それにしても「オッサン」という響きには、愛情不足を感じますねww
ハゲてる人が、それを指摘されても身もフタもないように思います^o^;
アバター
2012/02/18 06:23
”気疲れおっさん”でしたw
乳毛の処理だけ500円でオーダーwww

厳選された20問!この車検業者さん・・・
なかなか技術力高いんじゃないでしょうか^^

でも、こんなん早朝にやったらあかんわwww
質問に答えた後の”ツッコミ”がなかなか面白くて^^;
アバター
2012/02/18 01:24
セクハラおっさんでした!
選択に対するツッコミも面白いー
アバター
2012/02/17 23:16
ポンさん

私が笑ったのは、制服を来た女性が
真面目そうに、読み上げていることが、
かなり怪しいことなので、そのギャップに笑ってしまったのですww

私は男性ではないので、コンビニの駐車場から見える、
女性の水着姿も見ないし、私達がフランスに行った時に、
主人が隠しているもの?は無いしwwで、多分本当の結果ではないのだと思います。
主人が直接やったら、きっと違う結果でしょうねwww(^_-)-☆

オイル漏れおっさんに、セクハラおっさんww実際のポンさんと全く違うところが
楽しいではありませんかww


アバター
2012/02/17 23:08
Lilyさん、これってかなり悪意のある占いじゃないですか^^。
最初、気軽に適当に答えていたら「オイル漏れおっさん」で、納得
いかず少し慎重に、再チャレンジしたら「セクハラおっさん」><。
どう答えてもメンテナンス必要な気がしますよ。メンテナンス必要で
ないほうが、むしろ異常なのでは^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.