Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


明後日はいよいよ太極拳の試合なり

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

とうとう試合の日が来てしまった。

明日からお泊りで行ってきます。

ホテルからログインとかできないので、

すみません。

試合結果はご報告しますので

県の何位になるかなぁ

うまくできるかなぁ

あい

アバター
2012/02/19 14:30
こんばんは~頑張ってね:*)
アバター
2012/02/18 07:23
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ とうとうその日が来たんじゃねっ☆

 日ごろの力を信じて 行ってこぉ~いっ(≧∇≦)/
アバター
2012/02/18 05:15
うんw

心から応援してるね(*^。^*)

リルルさん頑張れえ☆★
アバター
2012/02/18 02:17
リルルさん

リラックスして頑張ってね^^
最強に良かった時を思い出して
Sの時の事をイメージしてから試合に臨んでみて下さいね^^
祈ってます
アバター
2012/02/18 01:18
動きの心地良さを感じて、楽しんできてねぇ…!(´▽`人
応援してるよ〜。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.