Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


黒ニコガチャ 17段


1日目
01 チョコの国の 白の騎士
02 チョコの国の 不思議な紅茶
03 チョコの国の 赤の王様
04 きぐるみ (眠り黒ヒツジ)
05 時をきざむ 懐中時計
06 チョコの国の 白の騎士
07 チョコの国の 白の王様
08 チョコの国の 不思議な紅茶
09 チョコの国の 赤の騎士
10 抱きつく アリスの黒ネコ
2日目
11 時をきざむ 懐中時計
12 チョコの国の 不思議な紅茶
13 きぐるみ (眠り黒ヒツジ)
14 チョコの国の 白の騎士
15 チョコの国の 不思議な紅茶

1日目でほとんど揃ってたからと思いながら
2日目も少し回してしまった。全部ダブッた、目玉も。

1  きぐるみ (眠り黒ヒツジ)
1  きぐるみ (眠り白ヒツジ)
1   抱きつく アリスの黒ネコ
0   抱きつく アリスの白ネコ
0   チョコの国の アリス
1   チョコの国の 赤の王様
1   チョコの国の 白の王様
4   チョコの国の 不思議な紅茶
1   チョコの国の 赤の騎士
3   チョコの国の 白の騎士
2   時をきざむ 懐中時計

アバター
2012/02/21 23:18
あぢあんたむさん、mildlifeさん、ありがとうございました。
目玉の交換成立。
アバター
2012/02/20 21:41
あぢさんから紹介されて来ました!
私の白ヒツジと交換して頂けるとのことで^^

今から友申しますのでよろしくお願いします_o_
アバター
2012/02/20 02:30
いいですよ。
友達でしたら、信用できる人のようですし。

そうですねー。男性用ってなってますね。

じゃあ、友達のを送ってください。
OKだして、こっちから先に送りますんで。
アバター
2012/02/20 00:43
ああ、ちょうどいいや。

私の友達のmildliheさんが、
黒ヒツジと白ヒツジを交換したいそうです!

いかがなもんでしょう?
男性です~。きぐるみは女性と男性で違うんですよね。
アバター
2012/02/19 03:34
そーなのかー。
アリスはレアなんだね~。

フリマで色変えをすると思います。
アバター
2012/02/18 11:12
アリスは普通品なのに目玉よりも出ないね・・
何か裏で操作されてるんじゃないか~?

白ヒツジよりも黒が出るのかな。。。
でも、目玉がダブったのはよかったよ。
黒ヒツジ出、→白ヒツジと交換もできるし、
黒ヒツジ出、→アリスと+白猫って手もあるし・・・

1か月待ったら、フリマ解禁になるけど、
今、ブログ広場経由で交換呼びかけもできるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.