Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ラッキーありがとう

画像

左から ラッキー しーちゃん チャチャ

昨日 リアル Mダックスの ラッキーが逝ってしまいました

半年ぐらい ずっと 通院 薬 サプリいろいろ 試して

きましたが 力つきました

今 8歳 で女の子でした 

腫瘍ができ 癌の疑い 子宮蓄膿の疑いもあり

手術であけてみないと どちらとも いえないと

ただ 腎臓があまりいい数値じゃないので 手術というより

麻酔のリスクが高いと言われてました

手術してあげてたら もう少し 長生き できたかなと

思うと辛いです

ここで 飼ってる 犬たちの名前が 

うちで 飼っていたリアルワンの名前です

しーちゃんは シーズー

チャチャは ポメラニアン



みんな 天国へいってしまった

今 うちには ナナ (シーズー)がいます13歳の老犬
ですが このこが いてくれて どんなに救われているのか
少しでも 長生きしてほしいと 思います


アバター
2012/02/19 22:48
 しーちゃんという子が 私に子供ができたため よそに預けられている
間に亡くなってしまった 犬なんです 6歳だったかな 病気でなくなりました 最後をみとってあげてないのが まだ 生きているようで
とても 可愛がられていたんです 次にそこの家でも また シーズーを飼っていました

出会いがあって 別れがあって 縁を感じます ペットショップで買ったこじゃなく
なんとなく 集まってくるのです^^
シロちゃん きっと可愛かったんだろうな~^^
アバター
2012/02/19 21:00
ラッキー、亡くなったとの事。寂しいですね。
リリさんと過ごした生活を、きっとラッキーは楽しかった記憶として持ったまま天国に行っていると思います。
リリさんもラッキーとの思い出を持ち続けて、これからの生活を送ってください。
私も小さい頃(小学生の頃)に一緒に過ごしたシロの思いでは今でもしっかり持ち続けています。
アバター
2012/02/18 15:09
ありがとうございます 今 ペット霊園に預けてきました 合同で火葬になります
最後のお別れをしてきました 娘も帰ってきて 一緒に見送れたので 
きっとラッキーも喜んでると 思います いつも 誰かがくると ワンワン
元気いっぱいに ほえていた声が きこえないというのは さびしいです

アバター
2012/02/18 14:14
居なくなって寂しいけど、自然に逝けたので良かったんじゃないでしょうか。
優しい飼い主さんでラッキーも幸せでしたね。
アバター
2012/02/18 11:58
そうだったんですか・・・
長年飼ったペットがいなくなるって寂しいですよね。

ご冥福をお祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.