Nicotto Town



暴君ハバネロ暴大試験 (爆笑します)

http://boukun.jp/boudai/


娘とやって爆笑しましたww

まともな問題と思いきやww・・・・・・なんじゃこれ~っヽ(^。^)ノ

一度覗いて見てください。

点数教えてね~~~。

(注意書きに、PCに支障をきたしても、責任はとりませんと書いてありますが、この問題を真剣に全問やろうとしたら、マウスがいかれちゃうかもねww ふつうに覗く分には、全く問題ないと思います。)


ちなみに私の点数は

1回目 1点 (間違って採点を押したためww)
2回目 -98点 (マ・マイナスってあり?)
3回目 107点 (もうやんないもんね~ww)
4回目 175点 (ある問題を見破ったことを、試したくってやっちゃった~ww)

アバター
2012/02/21 21:26
さえさん

ええっー12775点の人が居たんですか?
それはどうやったら、そんな点数になるのかトライしてみたいですww
さえさん、1回目で8点なら、すごいと思います。私なんて1点だもんwww


アバター
2012/02/21 15:52
8点でした。
低~と思ったけど、-12775の人もいたりして、笑っちゃったwww
アバター
2012/02/20 07:33
にょろちゃん


wwこの入試で全問正解は絶対ありえないからね~ww
受験お疲れさまでした(^_-)-☆

アバター
2012/02/20 04:20
不毛だったww
アバター
2012/02/19 20:31
みくさん

私は1回クリックして、次の問題にいきます。
1回クリックしても、10回クリックしても、1点なんですww

点数を沢山とれるのは、3問くらいしかありません。
あとは不可能です(^_-)-☆




アバター
2012/02/19 19:46
リリィさん。。。。

一問目でリタイア
もちろん屈辱の「不合格」

100000回もクリックしてらんない

いまの気分に合った
「世界一やる気のでないスクリーンセーバー」をいただきました。
(*´Д`)
アバター
2012/02/19 13:59
四季さん

フラッシュプレーヤーが最新の物じゃないと
きっと画面が動かないんですね。
確か、あれって無料じゃなかったでしょうか?
私もよくインストールします。
この入試は楽しいですよ~~~(^_-)-☆


アバター
2012/02/19 13:57
kariさん

おおすごい109点!
体育数回返せても、絶対抜けないですよねww
めちゃウケました(●^o^●)
世界史も、やけに簡単な問題と思いきや・・・・ww
楽しかったでしょ?www

アバター
2012/02/19 10:58
うぅ、フラッシュプレ~ヤ~がどうのこうのと言われて、スタートできない 涙
くやちい^-^;;
アバター
2012/02/19 09:06
109点で不合格でした><

体育と世界史は反則すぎる!!
アバター
2012/02/19 07:42
MU-MU さん

リスニング・・・何かやるぞ~とは思ったけれどw
画像みて、笑ってしまいました。
外国人って、絶対あんなマナーしないけれど
やらせちゃうところ、そのあとの済ました顔が可笑しかったです。
ハバネロ受験、お疲れさまでした(^_-)-☆


アバター
2012/02/19 07:39
ポンさん

これはね、コツがあるんですよww
マイナスになる問題を飛ばすんです。
そうすると、点数が+になりますww
お疲れさまでした(^_-)-☆

アバター
2012/02/19 05:36
5点でした。リスニングのみ。
アバター
2012/02/18 23:29
これダメ><。これ無理><。
5問目辺りでギブアップです。多分-40点くらいです。
でも、いつか再チャレンジして・・・と言っても何時になるか?
時間かかるしね~。
アバター
2012/02/18 13:48
ひろちゃん

14点!!!!それすごいと思います\(◎o◎)/!
私は最初、0に1と000を付け加え、ずるをしようとして失敗w
間違って採点を押してしまい、1点でした。
その後再挑戦したら、-98点になりましたww
磁石の問題、あれは楽しかったですねww
やってくれる~と思いましたヽ(^。^)ノ

アバター
2012/02/18 12:57
14点でした。とほほほのほ。

裏口入学と思いきや、何と!一生かかっても無理!!

それにしても面白い問題ばかり!よく考え付いたものです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.