Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


汚い手をまた使った・・・


小沢の事件無罪濃厚・・・

たった一つの物的証拠も却下されました

また汚い手をつかったようですね

どんなけ理由つけられても

相手が小沢だと汚い手を使ったように思えますね。

アバター
2012/02/21 13:09
コロちゃん悪いけど小沢反省せーへん思うよあいつ党あちこち壊してる更に民主の奴等苦労してんのに
あいつは何もせーへんし何事も無かった様な顔でしてるからこうなって当然思ってるし
吊るし上げ喰らっても何も感じ無いと思うわ今までの言動、態度見てても
ゐ故障中さんホンマやね。
アバター
2012/02/19 15:23
もやもやしますね。
アバター
2012/02/19 08:36
コロは違う考えです。
別に小沢なんかどうなっても良いんですが・・・
灰色が濃くても無罪と言われた人間を再び法の場に引き出すのは良いと思えません。
小沢が作った法律ですし・・・小沢が裁かれるのはどうでも良いけど~
世の中には灰色と思われている白の人もいます。
法律で裁かれなかったなら灰色でも白として終わりにすべきです。
もし、立場が入れ替わって誰か知り合いや親戚で小沢と同じ立場になったらと思うとゾッとします。
いつまでもいつまでも世間に黒と言われて法的措置をとられるのは怖いです。
まぁ~この違法きわまりない法措置も小沢がやった悪法ですけどね・・・
小沢も自分の悪法で吊し上げになって初めて反省すると思うけど♪
悪いけど・・・小沢ってバカちん
アバター
2012/02/18 16:00
すっきりしないですね、この件・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.