Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


本とガソリン

ガソリン入れてきました。
レギュラーで122円でした。
安くなりましたね。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

本屋さんに行きました。
週刊ファミ通ついでです。
・3月のライオン 2巻
・あずみ 47巻
・とめはねっ! 4巻

この中のお薦め本。

~3月のライオン~    
               羽海野チカ

『ハチミツとクローバー』を描いてた方の本です。
ハチクロは映画にもアニメにもなりました。
漫画の方で、何回も泣かせてもらった作品でもあります。
こちらは、もう有名ですかね。

3月のライオンの舞台は、優しい家族と将棋です。
ちなみに、1巻を見て泣きました。
2巻は文章に驚かせられることばかりでした。
素朴な感じの娘さんがかなり可愛いです。
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
主人公の子は、暗い過去と将棋と楽しい家族(本当の家族ではないです)に挟まれて生きています。
説明のしかたがいまいち分かりずらいので立ち読みしてください。
むしろ買ってください。

書籍は、白泉社  連載本は、ヤングアニマルです。

まずは見てください。
文章の下手さにスミマセンでした(゚Д゚≡゚Д゚)

アバター
2008/11/29 17:37
りりたんォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)

115円・・・・他県安いわぁ。。。
小説読むと、睡魔が襲ってくるので漫画しか読めません。
漫画バカなのでお薦め沢山でてきますよぉ~
アバター
2008/11/29 16:53
ガソリン安くなったよね~^-^v
こっちは、115円!
マンガ、最近読んでないな~。。
おすすめマンガチェックしてみるね(*≧∀≦)
アバター
2008/11/29 15:58
hagumiたんォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)

安っっ!!!
可愛いよねひなちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫


凛たんォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)

凛たんイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


kaoriたんォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2巻出てましたよ。買いに行くべしっ!

アバター
2008/11/29 15:04
こんにちは。

3月のライオン 2巻出てたんですね^^;さっそく買いに行かなきゃ。
アバター
2008/11/29 15:00
ノノノたんΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ
アバター
2008/11/29 14:57
そうですね^^安くなりました
こっちは、113円くらいです♪

私も、そのハチクロ書いた人の、それ見たかなぁ・・・
1巻だけみたよ  確か 立ち読みwww
アバター
2008/11/29 14:06
凛たんォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)

悲しい話やら楽しい話やら満載だから見て。
私の文章じゃ、なんともならんし!
アバター
2008/11/29 13:51
3月のライオンっていう題名がなんかw
題名からしてなんか、なんか+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.