Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月18日~19日)

画像

こんばんはぁ。

昨夜からの雪にはまいったね。皆さまのほうがいかがでしたか?

今日は午前中晴れたから午後には溶け始めたけど、風が冷たい1日でした。

夕食を終えて覗いたら、前の日記70を超えてました。

またこれにお願いします。内容変更予定です。

2月も29日しかないから過ぎるの早そ~~う。

っていうか、もう17日あっという間に過ぎ去っちゃうよ。

シンも午前中買い物に行ったけど、午後は家でまったりだったよ。


ニコタでは、

チョコ像完成したんだね。記念写真、パチリ☆

アリスと王子のぬいぐるみ受け取ってお部屋に飾ったよ♪


釣りでは

18日釣り2回やったけど、1回目に、アリスのチョコクリーム2つと、

ツルツル頭の(あれ?違ったかな^^)ストラップ1つ釣れました。

さすが3倍デーだと思って、夜2回目やったけど、ま~るでだめ~(><)

バラツキがあるね。


ガーデニングでは、

黒バラも4つ目でたので手持ちにしたたけど、お庭すっきりしちゃった。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

8ヶ月経ちました。。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるね。

でも、3,5キロは小さい方らしいんだ。

今はもっと増えている感じで、お腹ぽっこりだよ^^@@

乾しカマのおやつをあげるけど、今は袋の音だけど飛んでくるので、

うっかりどんな袋でも音を出せないよ。あっはぁ~♪

おやつのある場所分かっているから、

そ~っと袋ごと持っていこうとするんだ。おいおい。。。こそ泥ちゃん(@@)

最近、リビングに行くのが当たり前の感になっているから、

ドア越しによくなくんだよねぇ。

入れるとリビングや畳部屋の中を一通り見回り荒探しして

テレビ見ながら寝ちゃっているけど、うらやましいなぁ。にこっ♪

親ばか物語はまだ続くみたいだね?



インフルエンザが流行っているようだけど、

皆さまにとってしあわせで素敵な週末になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2012/02/19 10:42
おはようございま~す^^
昨日はテレビゲームにハマってINできませんでした。。。^^;
アリスのチョコ像、完成したんですね(✪‿✪)
私もあとで見てきます。
日曜日の残りの時間、まったりとお過ごしくださいね✩
アバター
2012/02/19 10:10
おはようございます
アバター
2012/02/19 10:07
今日も雪が降ったり止んだりのお天気ですって(@@)出勤前に、ニコタをウロウロお散歩中~!^^
アバター
2012/02/19 09:39
シンシンさん おはよう♪ 
昨日作った雪だるまがまだ残ってました❤
アバター
2012/02/19 09:34
シンちゃん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
今日もぶぅは元気です♪
アバター
2012/02/19 09:21
おはようございます^^
アリスと王子様は普通の大きさなんですね。
ケーキが大きいから特大なのかと思ってた。
ほんと、王子様の名前はだれなんでしょう?
アバター
2012/02/19 09:16
おはようございます♫
今日も素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/02/19 08:38
シンシンさんおはよう^^
日曜日のステプお届け:*:(o✪‿✪-))
楽しい日曜日をღ
アバター
2012/02/19 08:03
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日も笑顔でいい日にしましょう~♬♫ 
アバター
2012/02/19 08:00
おはようございます。今日は親戚が来る日です。でもまだ布団の中でぬくぬく~ww
アバター
2012/02/19 07:57
おはようございます ^^
王子様の名前気になりますね~
アバター
2012/02/19 07:46
アリスにドレスを破かれ生足露出で怒りの赤の女王
「打ち首じゃ!」と思わず耳が出ちゃいましたw

処刑されないうちに
シン王子様アリスを助けてあげてください~!
アバター
2012/02/19 07:29
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
今日は早起きしました^^アニメ、ベルゼバブ観ながら訪問です^^

今日は少し雪が積もってます^^あったかくして下さいね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2012/02/19 07:27
おはようステプ♪寒の戻りの日曜日。しっかり暖めて明日に備えないとですね。
アバター
2012/02/19 07:04
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2012/02/19 07:01
実は母親に内緒でコインランドリーへ。
食べ物のシミ、作ったのね。
昨日はバレず‼
証拠隠滅、成功かしら(笑www
アバター
2012/02/19 06:32
もう少し寝るつもりが除雪車がうるさくて起きて訪問です。あっ終わったみたい!
アバター
2012/02/19 03:07
アリスと王子のぬいぐるみ可愛いです^^早速お部屋に飾りました(☸U艸U☸) 
シン王子様~ いつもカッコいいですb

こっちは雪は昨日一昨日も降りましたが
積もるほどでもありませんでした^^
でも、寒くていっぱい着こんでますwww
アバター
2012/02/19 03:04
こんばんは^^ステキとお水のお届けです。
ようやく、ツルツル君GETできました。

外は雪が積もってます。多分、明朝は道路が凍結してるかもです。
アバター
2012/02/19 02:56
こんばんは。
激しく寒い一日でしたが体調等は大丈夫でしょうか…?
休日は暖かくしてお過ごし下さいね><;

ニコタのアリスも王子も凄い可愛いですよね^^
アバター
2012/02/19 02:37
こんばんゎん♪ 寝る前のぉ~超高速巡回・・・。っす!
おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2012/02/19 02:22
黒薔薇トリプルメガりましたぁん♪ぉ水撒き撒き~ありが㌧❤((◡‿◡✿素敵なぁ週末をねん♪(*´ェ`*
アバター
2012/02/19 02:15
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬
シンシンさんも暖かくして、素敵な夢を見て休んで下さいね~✿

↑の写真、アリスと近い良い場所で取れてて素敵ですね(๑◕‿◠๑)
上手くハートが見えていますよ♬
アバター
2012/02/19 02:01
シンシンさんこんばんは^^
白菜がお安く手に入りました^^
大きいのでたくさん楽しめそうです♪
穏やかな1日を(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/19 02:00
こんばんは☆
チョコ像完成してるんですね♦♫⁺♦タウンに行ってなかったから気付きませんでした◡‿◡
今度行ってみよっと♬(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/19 01:56
こんばんは^^初めて青のメガバラできました^^vあとは黒バラ1本^^
アバター
2012/02/19 01:53
ほんとうだわ^^
アリスのところで写真撮ったのね^^
シンシン王子さまぁ ww
アバター
2012/02/19 01:52
王子さま こんばんは☆
アバター
2012/02/19 01:37
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/02/19 01:29
こんばんは(*^_^*)こちらの土曜日は雪がちらついて 寒かったです♪
よい日曜日をお過ごしくださいね☆おやすみなさ~い☆
アバター
2012/02/19 01:29
こんばんは☆彡
アリスのチョコ像、いつの間にか完成していたのですね^^
アリスとシン王子のぬいぐるみ、もらいに行かなきゃ^m^♪
ツルツルのストラップ、いろんな水槽にいれてお持ち帰りできました(≧∇≦)3倍デーに感謝♪
アバター
2012/02/19 01:16
私の読んだ本には王子様の名前シンシンって書いてあったような・・・・・いつも素敵なシンシンさんだから

きっと皆さんそう思っておられると思いますよ^^ ねプリンスシンシン✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/02/19 01:11
こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます<m(__)m>中々来れなくてごめんなさい;;
アバター
2012/02/19 01:09
こんばんは。本日のお水とstpのお届けです♪
黒薔薇おめでとうございます^^とても似合ってます~☆
アバター
2012/02/19 01:09
明朝の最低気温-4℃だって!日曜でよかったー!日が高くなるまで寝てやりすごせるw
アバター
2012/02/19 01:05
素敵なコーデで、訪問ありがとう.☆にこっ♪
そして、おやすみなさ~い。温かく、、、@@
ウフ♪いい夢見てるようね。。。☆

シンシンさんの明日もいい日になりますように♪
アバター
2012/02/19 01:00
こんばんは^^青ガチャやっとコンプしました^^
アバター
2012/02/19 00:57
こちらは全然積もりませんでした(>_<)
シンシンさんなら王子様ピッタリ!(^^)!
アバター
2012/02/19 00:50
(*・∀・)b コンバンワ♪ お腹にホカロン貼ってstp便配達中♪戸締り確認を忘れずに(*^ー゚)b
アバター
2012/02/19 00:49
こんばんは~^^黒猫やっと抱っこできました^^ 
アバター
2012/02/19 00:43
こんばんは〜( ・ω・)ノ♪

今日は一日、寒くて寒くて真冬みたいでした〰(T△T)
防寒のため、きぐるみで登場(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/02/19 00:40
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪、素敵な週末をお過ごし下さい♫
今日は塩麹を作ってました♫2週間後が楽しみー゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2012/02/19 00:37
こんばんは^^今日も寒くて、せっかくの土曜日だけど出かけるのがつらかったです。。
アバター
2012/02/19 00:28
こんばんは~☆黒ヒツジになれました♪あれ?しっぽが出てる><w
アバター
2012/02/19 00:27
こんばんは☆明日は冷え込みそう~
アバター
2012/02/19 00:18
こんばんは☆ 手持ちのメガ黒バラおめでとうございます♫
とてもお似合いですよ(^^♪
アバター
2012/02/19 00:15
ふふ^^人間と一緒でテレビ見ながら寝るのね^^

可愛い♡
アバター
2012/02/19 00:05
よかったですね。うちはまだいっぱい残ってます。明日つるつる状態になりそうです
アバター
2012/02/19 00:03
こんばんゎ♪
深夜にすみません^^;
ありがとうございます<(_ _)>

嬉しいです><
アバター
2012/02/18 23:59
白コーデに黒バラとっても似合ってました^^

チョコクリームとつるつるちゃん
おめでとうございます^^

また一段と冷え込んでますね。
暖かくお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/18 23:59
こんばんは^^
家の猫も食いしん坊なので、においのする袋だけでも持っていって齧ってます><;
でもかわいいんですよねww
アバター
2012/02/18 23:58
(●'∇')コンバンハ~♪寒いね(≧o≦;)ブルブル~ 
週末はゆっくりできそう?
良い週末になりますように^^
アバター
2012/02/18 23:58
おやすみなさい☆良い夢を♪
アバター
2012/02/18 23:57
こんばんは。
今日はミュージカル見てきました~。
で、遅くなってすみません。。
アバター
2012/02/18 23:57
stpとお水のお届け
アバター
2012/02/18 23:57
こんばんわ☆
駆け足で失礼します=3
お水とstpのお届けです✿
アバター
2012/02/18 23:57
シンシンさん、こんばんは☆

昨日は食事会の後、先輩が泊まりに来て、朝食に、余っていたお餅と小豆でお汁粉を食べました♪
アバター
2012/02/18 23:54
こんばんは~!今までウトウト^^;;大急ぎで駆け足stpです~^^
アバター
2012/02/18 23:54
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!もちろん今夜も徹夜ですー寒っ;ぽち
アバター
2012/02/18 23:53
こんばんは☆もう花粉症かな↓くしゃみがすんごく出ます( >д<)、;’.・ ィクシッ
アバター
2012/02/18 23:51
こんばんは^^

アリスと王子のぬいぐるみこんな早く貰えちゃうなんて(。☉౪ ⊙♥)ノ゚ラッキーです☆
アバター
2012/02/18 23:50
こんばんは~^^いつの間にかチョコ像、完成しちゃったんですネ~^^
アバター
2012/02/18 23:50
こんばんは^^
雪はうっすら積もった程度でした。
そして昼間には全部溶けちゃいました。
アバター
2012/02/18 23:50
こんばんは☆今日も寒いです(>_<)駆け足訪問で失礼しますm(__)m
アバター
2012/02/18 23:49
こんばんは。白い服に黒バラ。似合ってますよ~。一日に1個幸せなことがあるようにって言ってもらえてうれしかったです。今日は雪が積もって雪景色がきれいでしたよ。シンシンさんちは積もらなかったですか?
アバター
2012/02/18 23:49
こんばんは♪余り雪は降らないのですが本日少し雪が降りました・・・*流石に寒かったです^^;
アバター
2012/02/18 23:48
黒バラ王子、とっても素敵です♪
アバター
2012/02/18 23:48
こんばんは♪余り雪は降らないのですが本日少し雪が降りました・・・*流石に寒かったです^^;
アバター
2012/02/18 23:43
今朝、庭が雪化粧になっていてびっくり! そんなに寒かったかなぁ
アバター
2012/02/18 23:42
こんばんにゃ^^
手持ちの黒バラおめでとう!!!

そしてお祝いコメントありがとう♡
白い王子様が来たのかと思いました^^
アバター
2012/02/18 23:39
こんばんは(*´∇`)ノ
黒薔薇の手持ち素敵ですね♡
おめでとうございます♪

土曜日の夜!なのに既にねむいです*´艸`)
おやすみなさい^^❀良い夢を♪
アバター
2012/02/18 23:35
こんばんは^^
そうだ~アリスと王子の人形はもらったのに完成したアリス像まだ
見てなかった~^^;
これから見に行ってきます!
寒さ厳しい週末になったけど明日もホットで楽しい1日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/18 23:34
こんばんは^^

今頃ですが・・前青ガチャフリマ利用で無事コンプ出来ました~暖かい週末を~(^_^)/
アバター
2012/02/18 23:25
こんばんは(@´ー`)ノ゙ アリス狙いで黒ガチャまわしたら一回目でゲットできました♫るんるん
アバター
2012/02/18 23:24
こんばんは。
手持ち黒バラ おめでとうございます^^

バラの庭もステキ♪
アバター
2012/02/18 23:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

黒薔薇完成ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
近頃は、雪が降ってもサラサラのパウダースノーです。
日本海側の大雪は、すごいですよね(^_^メ)
アバター
2012/02/18 23:15
こんばんは~
雪積もっちゃったよ~^^
童心に返って雪だるま作ってみました アハッ

ステキのお届けよ
アバター
2012/02/18 23:15
こんばんは✿痛いついでに歯医者に行ってきました。
治療の痛みに一瞬腰の痛み忘れられましたw
薔薇の王子様って感じでステキですね✿
アバター
2012/02/18 23:11
✿STP✿
アバター
2012/02/18 23:10
こんばんは。ステプ&水まきです。
寒い週末になりました~。
アバター
2012/02/18 23:07
こんばんは☆
手持ちの黒薔薇おめでとうございます^^
白いお洋服にもとっても合いますね♪
アバター
2012/02/18 23:03
シンシンさん、こんばんは^^
記念写真、素敵ですね^^♫
今日もお疲れさまでした☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2012/02/18 23:01
こんばんは⌒☆

今日は朝からずっと、雪が舞ってたよ~。
まだまだ、インフルエンザも流行してるみたいだし、
くれぐれも気を付けてね~。
アバター
2012/02/18 22:54
こんばんは^^
今日は風が強くて冷たかったです(>_<)

私もアリスと王子もらって来ました♪
ケーキに乗せちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/02/18 22:46
支援感謝です(๑‥๑).お返しです
アバター
2012/02/18 22:27
今晩は^^あんまり寒いので南国航海してきます~( ̄^ ̄ゝ
アバター
2012/02/18 22:26
こんばんは☆
黒バラの手持ち、おめでとうございます♪
私は青ガチャコンプしました。
アバター
2012/02/18 22:06
こんばんは!
また風の強い1日だった土曜日の訪問です(^-^;
メガ黒バラ手持ちゲットおめでとうございます☆!
アバター
2012/02/18 21:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続きますね。
アバター
2012/02/18 21:49
心身ちゃん、こんばんは♪
今日はゆるめにまったりとしていました~^^;
素敵なお休みを~♬
アバター
2012/02/18 21:47
こんばんは~♪
腱鞘炎(?)も良くなり復活ました~
素敵な週末を~
アバター
2012/02/18 21:22
超忙しい一日でした やっと一息です 
明日は名古屋ですニコッとはお休みします(^^*)/
アバター
2012/02/18 21:22
こんばんは☆よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/18 21:20
こんばんは☆
黒バラコーデ、バッチリですね^^
アバター
2012/02/18 21:10
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)
手持ちのメガ黒薔薇がとても綺麗ですね♪
今夜も底冷えがして寒いです。
暖かいお部屋にいるとポカポカして寝そうですww
楽しい週末を♪
アバター
2012/02/18 21:05
こんばんわ こちらは 今日 銀世界、、、、
アバター
2012/02/18 21:01
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。昨日は初めて終電に乗って帰りました。
職場の人たちとたくさん話をして楽しかったです。

釣りをしたら1Rでレアを2つとも手に入れられました。運が良かったです。
アバター
2012/02/18 20:56
世の中アリスばっかなこの時期に、今この服着なくてもよかったのに…とタウン出て後悔★
昨晩も完徹です。。
アバター
2012/02/18 20:29
こんばんは。
日差し充分でも寒い1日でした。

黒バラメガ手持ちステキですね。
当方はまだ2つしかメガってないので
まだ先ですね。
アバター
2012/02/18 20:10
シンちゃんもアリスちゃんに恋してたのね~❤マークがなんともステキ❤

関東地方さむそうですね 結構交通事故で死者まで出て>< なんとも痛ましい事故です。

神戸も寒いけど、そこまでは寒く無くて、昨日は雪が降るって聞いてましたけど、兵庫県北部の方は

大雪のようですが、まあ神戸は普通かな?? 外出の際は温かくしてお出かけ下さいね^^
アバター
2012/02/18 20:07
嬉しすぎる一番コメです♪
素敵お届けです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.