Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-26:30放送終了。よろしくね。


-26:30放送中。よろしくね。


-26:30放送中。よろしくね。


ニコッとタウン24回目の放送です。
26時すぎまで深夜まで放送します。

-26:30放送中http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

レゲェ、ダブあたりから。。

RAINBOW VILLAGE Keyco's GROOVY COMBINATION 1999-2004

23:05-
Julie Dexter/Dexterity英国

24:00-
Robert Wyatt/Shleep英国

24:50-
音泉第一回リレー放送D.J.Moonプログラム30分再放送♡

25:20-
Part-Time Heroes/Meanwhile...英国

Sinéad O'Connor/Am I Not Your Girl?アイルランド

つづきます。。エンディングくらいかな。。

おそくまでおつきあいありがとうございました。


アバター
2009/06/09 00:46
なじゃさん。>いろんな情報ありがとうございますー。「Chaishop」ってベルギーだったら、サイケデリックなんでしょうね。危険なところかもしれないねー。大貫妙子さん。ありがとう。うれしいです。げんきそうですね。よかった。♪
アバター
2009/06/09 00:32
以前PODCASTで落語を聴いていると言ったと思うんですけど
その関係でたまに出入りしているこちらで大貫妙子さんのインタビュー見ました。
http://www.radiodays.jp/
って、こういうのを求めてらっしゃるんじゃないですよね・・・。ゴメンナサイ。
アバター
2009/06/09 00:02
ごめんなさい。何だかよく分からないのです。
貧乏人なもんで実はファイル交換なんてしてまして、でもこれだけ
規定の指定したファイルになくて探したらPODCASTに入ってて・・・。
再生したらいつでも聴けるようになってるんですけど。
上の方に「Chaishop」て出てるんで検索したら海外のサイトで
翻訳してみたんですけど意味が分からないと云う・・・。
アートとか写真もあるみたいなんでちょっと散策してみます。
写真はこれまでは「Flickr」てとこで見てたんですけど、いろんな
刺激受けたいので。
あ、ちなみに「ChaiShop D.J.adham shaikh」と出てました。
アバター
2009/06/07 13:01
♪智♪さん>fly me to the moonの歌詞すきなんですよー♪僕の本名のイニシャルがM.NなのでD.J.M∞Nと名乗った頃は、受け取った宇宙の音のメッセージを綺麗にはね返して輝く様に。。とめっせーじをこめて、D.J.Moonとしたんですよー。だから、お月様ソングは、ぼくのテーマソングです。ふふふ。
アバター
2009/06/07 12:33
お月さんにささげます?fly me to the moonと同じ意味だよははは。。。
アバター
2009/06/07 11:49
リィさん>いつもありがとうねー!うれしいです。あ。来週土曜日は、いっぱい、技術をおしえてもらっていた先輩がやめて独立されるので送別会で放送できないです。カラオケとかうたってるとおもいます、たぶん。。笑。そのかわりといってはなんですが、翌日日曜のひるさがりにでも。ちょっとながすかも、、、です。
アバター
2009/06/07 11:41
Moonさんこんにちわ^^
ニコットにログインしていなかったけど、昨晩も放送聴いていました♫
アバター
2009/06/07 10:28
なじゃ。さん>きにしないでー、それだけ、オンガクを探してるってことだよねー、良いpodcast有ったら、紹介してね★彡
アバター
2009/06/07 10:21
ごめんなさい・・・・ぅぅぅ
聞いていたのに途中から何故かpodcast の形でdownloadしたものに
変わってそちらをMoonさんの放送だと思い込んでコメントしてしまいました。
はずかしいやらかなしいやらさみしいやらくやしいやら・・・・・ぅぅぅ。。。
昨夜はいろんな人と同じ音楽聴いていたかっただけに
自分のいつものドジな性格とはいえ痛すぎる・・・
コメントはこちらも含めて削除して下さい。
「そんな曲あった???」てなると申し訳ないんで・・・
どこでどうなって変わってしまったんだろう・・・・?
アバター
2009/06/07 02:46
♪智♪さん>おつきさんにささげますーって。ことで。ほんと、おそくまでありがとうねー!
アバター
2009/06/07 02:38
さとぴっぴさん>いかがだったでしょうか?笑うれしいです。
アバター
2009/06/07 02:28
今の曲はfly me to the moonでしょう。www
眠くなるんだ。。。
アバター
2009/06/07 02:12
この曲好きです。adham shaikh
karsh kale とかも。元々シルクロード物が好きで
D。J。Moonさんの放送がきっかけでアンビエント聞き始めて
両方いっぺんに堪能出来て最高。
アバター
2009/06/07 01:52
ええ!そうなんですか><めっちゃ嬉しいです!!!
ムーンさんの選曲は私好みなので、いつも癒されてます♪
ありがとうございます!(人-)謝謝(-人)謝謝
アバター
2009/06/07 00:48
さとぴっぴさん>こんばんわー、夕べの放送かけますね。30ぷんだけど。。
アバター
2009/06/07 00:42
よかった~間に合った><
今日が土曜日だとすっかり忘れてました^^;
昨夜のリレーで、ムーンさんの放送聞き逃しちゃったので
今夜は楽しませてもらいます♪
アバター
2009/06/06 23:55
yukkoさん>こんばんわー、ありがとー、24:00くらいからRobert Wyattのやさしいこえかけますね
アバター
2009/06/06 23:52
こんばんは♪
遅くなりましたが、25時頃まで拝聴させて頂きます。
少しの間ですが、どうかよろしくお願い申しあげます<(_ _)>
アバター
2009/06/06 23:38
チョーコさん>こばわー、ちょっとげんきでてきましたー、ぐわんばりまぁーす。笑、フリマでもみじ緑おとしたいんだけれど、、むりっぽいなぁ。。
アバター
2009/06/06 23:35
こんばんは
音いただいてます
がんばってね、
アバター
2009/06/06 23:32
えみちゃん☆>こんばんわー、きょうはあったかいねー。のんびりしてくださいね
アバター
2009/06/06 23:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今から聴きます☆
アバター
2009/06/06 23:13
♪智♪さん>おかえりー。いつもありがとーJulie Dexterはじまったばかりです。よろしくー

アバター
2009/06/06 23:06
ただいま~
今聞いています^^
アバター
2009/06/06 22:59
しおん~♪さん>こばわー、ねむりそうになりながら、せんきょくしています。昨日ちょっとおそかったからね。笑。あついよるですねー
アバター
2009/06/06 22:45
週末の夜は音楽がいいですね~♪音~いただきますm(  )m
アバター
2009/06/06 21:33
金平糖さん>ちょっと遅れてスタートしました。まだ告知にまいってます。ゆったりきいててね。ありがとうございます
アバター
2009/06/06 21:31
音もらいますね^^
26:30まで頑張って下さい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.