Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


初パンク

ひさびさ車でお出かけとおもったら

一つ目の信号あたりで
後ろの方から
パッタンコ パッタンコ
怪しい音がする・・・・

覗いてみたら後ろのタイヤがパンク・・・・・

クルマヤに直行したので、タイヤはダメになった
すぐにJAFを呼ばなきゃいけなかったのねT0T

パッタンコ、パッタンコ、
ああ、沿道でタクシーのおじちゃんが「パンク!!!」と叫んでる
わ、わかってます・・・

取り換えてもらったタイヤの横には
1~2㎝の刺し傷


メチャムカツク(▼皿▼メ)!

アバター
2009/06/07 16:49
私も一回だけど車乗ってたら知らない間にパンクしてたときあった!!!
家の近くまで帰ってたからバッコンバッコンいわしながらなんとかたどり着いたけど・・・
めちゃはずかしかったぁ .....(;__)/|

私のパンクの原因は何か変な物ふんづけてたみたいだけど
刺し傷はちょいとひど過ぎるんぢゃない (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
そんなことやってすっきりしてる奴らって許せない!!!
アバター
2009/06/07 16:19
せしリン様

そうです!
タイヤ代6,600円と私の休日を返せ~><。。

早く気がついてよかったです誰も事故に巻き込まなくてよかった^^;;;
アバター
2009/06/07 16:13
右京様

やられました><
露天の駐車場で防ぎようがないんです
近所のおじちゃんおばちゃんに触れまわって見回り強化だぁ~!!!

うん、走っちゃダメって知らなかったのダ(・ω・)
アバター
2009/06/07 12:57
お出かけが台無しになってしまいましたね。
でも事故につながらなくてよかったです。
アバター
2009/06/07 08:51
ゲッ!Σ(・ω・;|||
いたずらされてたのかぁ~~~~~

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

(;´▽`A``
そうだね、パンクの状態で走っちゃだめだよぉ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.