Nicotto Town



メガ花22号 【黒バラ】

画像

黒バラ3本目がメガってくれました~^^
・・・で、メガ花では22号になりましたw

これで手持ちにリーチ! あと1本。あと1本。

これがなかなか難しいんですよね~^^;

おりこうさんにしてるから・・・あと1本ボンっ!ってお願い致します。

皆様のメガ水の配達もよろしくお願い致します^^

アバター
2012/02/19 21:04
ともさん

ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^
ともさんのお水もしっかりメガ花に貢献していただいています。
完成したら自慢しに行きますから待ってて下さいw
アバター
2012/02/19 21:01
knightさん

ミラクルは00分がいいんですね^^ "(>Д<)ラジャー!!"
あと1本に道のりは遠いけど頑張りますっ!
アバター
2012/02/19 18:49
黒ばらリーチおめでとう♪

家の庭ではあまりメガらないので

効果が薄いと思いますけど、今日も水を撒いておきますww

早めの手持ち完成を期待してます^^
アバター
2012/02/19 15:37
こんにちは、美夕さん。

また、メガったんだね、早くあと1本メガると良いね。^ ^
ここで、新情報を教えるね。この話の真偽は、分からないけど・・・、
先日も、お話したメガ黒バラの合成でミラクル発動した人のブログを
読んだら、次の様な事が書かれていたんだ。
それはね、その人も誰かのブログを読んで実行したと書いて有って、
「例えば、23時丁度とか1時丁度とかと言う様に、きっちりとした時間に
成るのを待って、その瞬間に合成するんだって。」
すると、あーら不思議、その人も、ミラクル発動して、
メガバラに白いリボンが付いたんだって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.