Nicotto Town



超能力判定

http://shaka.web.infoseek.co.jp/esp/

総合判定
あなたの超能力指数は 65%です。

かなり上質のセンスが感じられます。
もしかしたら、ダイヤの原石なのかもしれません。
まだ、その力を十分に制御できていないようですが、
訓練次第では、優秀なサイコソルジャーになれるでしょう。

あるいは近いうちに、その筋からのスカウトが
あなたのもとを訪れるかもしれません。
その日を信じて、たゆまぬ訓練を続けてみるのも一興でしょう。
ご幸運をお祈りいたします。

【 本日のESPトレーニング・メニュー 】
お目当てのページを一発で開く念動力訓練

おりょりょ(@_@;) 3問中2問正解!
念動力は駄目でしたww
訓練は誰がしてくれるのかな~ww

まぐれ当たり・・・どうぞ宝くじに、そのまぐれ運を下さいww


アバター
2012/02/21 21:28
さえさん

う~~~ん、良い所に気が付きましたね~~(●^o^●)
確かに延長時間が当てられれば、ビデオ途中までしか
撮れてないとかいう、めっちゃ残念な結果になりませんものね(^_-)-☆

アバター
2012/02/21 15:39
【 本日のESPトレーニング・メニュー 】
プロ野球の延長時間を見越して、ドンピシャの録画予約をする予知能力訓練

これが出来たら、あのドラマがちゃんと見れたのに~!
アバター
2012/02/20 21:18
もこさん

私の娘も、似たような感じです。
能力があるばかりに、組織に追われて不幸になった人もいるから
普通の人間であることは、幸せなんだというような内容でしたね。
2回目やったら、ひょっとしたら、満点かもww


アバター
2012/02/20 21:17
アリス3さん

やった~同じですね~。
やっぱり、1問目と2問目があってたんですか?
アリス3さんの所にも、そのうちスカウトがやってきますね~ww
でも、誰が訓練してくれるんでしょうねwww

アバター
2012/02/20 21:14
卯木☆メロ さん

おお!それって、全問正解ということですね\(◎o◎)/!
見事~!!!!すごいです。
私は、最後の石割りびくともしませんでしたよ。
さすがメロちゃんです(^_-)-☆



アバター
2012/02/20 21:11
※㋩㋷ー㋑㋨㋠Σ さん

娘は全問不正解だったので、
1問でも当たればすごいですよ~(^_-)-☆

㋩㋷ー㋑㋨㋠Σ さんが、 寂しい時に
また遊びに行きますね(^_-)-☆




アバター
2012/02/20 21:09
コロポックル さん

1問も正解しなかったのに、
能力が29%ってすごいです。
かなり近いものを選んだから、点数がよかったのかも・・・
あと一息ですね(^_-)-☆





アバター
2012/02/20 20:03
4%でした、、、。
逆に慰められました(´・ω・`)
アバター
2012/02/20 17:40
こんちゃ。

やったぁ♪リリーさんと同じ65%でした/(*^ x^)\ ♪
アバター
2012/02/20 08:51
サイコソルジャーwww
アバター
2012/02/19 21:46
29%で能力ナシ!!
一問も正解しなかったので~
まぐれあたりも期待できないなぁ~・・・orz
アバター
2012/02/19 21:29
コメありがとうございます!
すてぽです
アバター
2012/02/19 21:12
27%でした…
1問しか正解できなかったーΣ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.