Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


結果報告?


太極拳の大会、行ってきましたw。

県7位。

ちなみにすごく無いですよwww

全部で8人、出席していて、7位ですからwww.


ただ満足の行く結果でした。

夢で見た通りの点数、と、順位。

いやぁ、そういうこともあるんですねぇ。

あい

アバター
2012/02/28 12:48
リルルさん。るかはひかるのまぶだちなのw

あのこ、天然でまっすぐでいいこです

短気ですが。。。wやさしいこです

どうぞ仲良くしてあげてください。

家の島でコメント見てずっとリルルさんのとこいってみたいといってたんです

ひかるもリルルさんやさしいっておもってたけど

るかもいつもあの人いいねっていうのw

あのこ目が肥えてますww

ヨロシクお願いしますね

お仕事いってくるねw

父は幸せそうです。ありがとう(*^。^*)リルルさん
アバター
2012/02/21 02:24
おつかれさまでした^^
満足の行く結果でよかったですね^^♬
アバター
2012/02/20 18:38
お疲れ様
機会があったら
見てみたいな
リルルさんの太極拳。
アバター
2012/02/20 06:43
リルルさん。

お疲れ様です。

試合見てみたかったな(*^。^*)

いつもありがとう
アバター
2012/02/20 00:26
お疲れさまでしたっ!
リルルさんが満足なら、うれしいですね(*´ω`*)
アバター
2012/02/19 23:50
おめでとう!(´▽`人
よい夢みてね〜。*^^*
アバター
2012/02/19 22:50
 お疲れ様っ☆^(o≧▽゚)o

 満足の結果だったんでしょっ^^ それで十分よぉ♬

 お疲れ様でしたっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
アバター
2012/02/19 22:47
それは凄いですね!
夢の通りだったのですね

ラッキー7ですね〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.