Nicotto Town



「スポンジボブ」もいいけれど

『え!? スポンジボブ知らないんですか?? 信じられない!!』

とは昨日のニコ友mさんのお言葉でございます♪

『知らないよ~ちょっと検索してみるね・・・』とはジオ

『あ~黄色?』 『ですです^^』 『アメリカっぽいキャラだねぇww』

キャラクターで言うと(その時は発言できなかったのですが) 実はここ

の処【箱ドット】に興味がありましてww

http://dic.pixiv.net/a/%E7%AE%B1%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88

いつものようにあちらこちらとふらりふらりしておりましたらば あるサイ

トで ”やけに角ばった”キャラを見かけたのがそもそもの始まりでした



『へ~なんかカワイイっつーかナンつーかww ”初〇”とか”〇いおん”

とかいろいろあるんだぁ(^ー^*)フフ♪』

『壁紙とかもあるのかな?』

『ペーパークラフトもあるんだぁ^^ 会社のデスクの上に置いたらみん

な引くかなぁ?ww』 とかとか いろいろ妄想が拡がりましたが・・・



まあ おん歳50歳男子 妄想だけにして置きますかねww




アバター
2012/02/20 20:43
 あれは掃除がしにくそうだと思ったりしてますww
アバター
2012/02/20 08:00
萌えキャラじゃなければ、多分許される。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.