Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ドラゴン日誌  番外

画像









「お姉さんはポチでいいの?」
「いいわけないでしょ!」
「だったら、付け直してって頼もうよ」
「…みなわに?」
「他に誰がいるんだよ?」
「ピーちゃんに言ってみようか?」
「う~ん…あんまり発言権ないよ」
「そうね~別の意味でみなわに弱いもんね~」
「別の意味って?」
「子供は知らなくていいの!」
「姉さんと僕とは、卵から孵ったのが30日しかかわらないよ!」
「そ、そうだったかしら…でも、男の子はおこちゃまなの!」
「なんだよ、それ!」
「ほら、すぐに怒る。あっ!みなわが来たわ。寝たふり寝たふり!」

アバター
2012/02/25 17:10
FROSTさん
実は最初っから彼らの名前は考えていたのですが、
あっさりつけてやるのもちょっとしゃくだったので、
お願いするのを待っているんです(^_-)-☆
アバター
2012/02/25 06:04
かわいい・・・^-^
ちょっぴり不満だったんですねw
アバター
2012/02/23 23:05
じじ太郎さん
おやすみなさい^^
アバター
2012/02/23 18:04
飲んで 寝た振りでなく 爆睡します ぐ~ぐ~
アバター
2012/02/23 13:56
苗採るさん
ありがとう~!
アバター
2012/02/23 13:54
楽しそう~!
アバター
2012/02/23 13:46
遊希さん
そろそろですね~。
ドラゴンたちの要望が強ければ、考えてやろうかな^^v
アバター
2012/02/23 13:44
安奈さん
おほほ、
鬼より恐いそうです、ふふ!

いったい、いつ名前のことを言い出すつもりなんでしょうね~(笑)
アバター
2012/02/23 13:42
うさSさん
ピーちゃんは普段みなわの家の軒下とかにぶら下がっているんですが、
今は冬なので冬眠中だそうです^^v
アバター
2012/02/21 23:28
いよいよ改名の時かな?
ポチを卒業する日が楽しみです
((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/02/21 20:51
今晩は。
あら、30日しか違わないんですか。
ポチ姫でかい~(笑)

やっぱり名前気に入ってなかったんですね。
しかし、みなわさんを見て寝た振りするドラゴン姉弟。
どれだけ恐れられてるんですか^^;
アバター
2012/02/21 18:14
れれっ?今回私のスター、ピーちゃんはいないー(・o・)
元気かしらん^^
アバター
2012/02/21 17:21
月野カヲルさん
ふ、普段はそんなに食べないの…って、言い訳…?^^:
アバター
2012/02/21 17:20
とめさん
ドラゴンたちも、退屈しているようです^^v
アバター
2012/02/21 06:31
やっぱりポチとチビではだめだったんだw

ところで机の上にみなわさんのおやつが置いてありますねw
アバター
2012/02/20 21:47
楽しそうな会話ですね。

暖かくなると、みんなでお出かけでもするのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.