Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


祝!出場決定!!

何のこと?いやいや、もちろんサッカーのことですよ!
日本代表、W杯出場おめでとうございます!

いやはや、最後の最後までハラハラドキドキどころか、
もう心臓が口から出てしまいそうな展開でした><
ロスタイム4分が本当に長かった・・・

それでも、厳しいアウェーの中(審判含め^^;)、
よく守り切ったと思います!
ギリギリのところで体を張ったディフェンスで、
苦しみながらも勝利!

内容より結果が問われるW杯予選ですので、勝って決めれたことは
何より最高の結果だったと思います。

しかしまぁ、本当にW杯予選は何が起きるかわかりませんね・・・
こんな展開になるとは予想できませんでしたよ。

というわけで、実はサッカー大好きなニコットラボが
興奮しながら思わず更新したブログでした~
↓皆様もサッカーに関することなど、お気軽にコメントしてくださいね♪

アバター
2009/10/25 16:59
足跡ください∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2009/10/12 10:43
私のサークルに入りませんか!?
ぜひ、はいってください♪
アバター
2009/10/11 14:30
訪問&コメしてください!!ww
アバター
2009/08/25 16:21
サッカー好きなの?!ラボの兄貴!!!

おれもだよー!だって、部活もサッカーだし、ポジションも…!これ以上言うと自慢になるからやーめた!
アバター
2009/08/21 11:06
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5434966

↑で姫シオンのプレ企画やってます。

来て下さい!
アバター
2009/08/21 01:01
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=31552&aid=5434966
いってみてください!!
アバター
2009/08/18 10:55
はじめまして
ღⓜⓘⓨⓤⓘღ妹です。
ღⓜⓘⓨⓤⓘღは、肺炎になって寝ています。
早く元気になってニコッとにもどれるように、応援してくださいね~ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*
アバター
2009/08/17 19:18
足跡を!!!うっ…(天国へ…)
アバター
2009/07/28 18:42
サッカーよく見に行っていました☆
ゎがままですが、
ぜひ!
足跡残してください!
いつでもいいですので。
おねがいします!
アバター
2009/07/20 21:27
サッカー私も好きです^^
ニコットラボさん!!
私の家に足跡残してみてください!
わがままですいません。。。
アバター
2009/07/18 16:46
いっかいでいいので足跡残してください!(>ω<;)
アバター
2009/07/12 13:14
おめでとうございます☆
がんばって☆☆
アバター
2009/07/11 16:39
サッカーって、
私は、ぜんぜんできません・・・・
アバター
2009/07/04 08:56
サッカーって楽しいの?
アバター
2009/07/03 19:01
サッカーすごかったですね^^
サッカーやってるんで、良くわかりますw
アバター
2009/06/28 17:14
サッカーですか^^
サッカーしてる人ってかっこいいですよねw
アバター
2009/06/28 14:29
サッカーファンですか?
私は9歳なのでわかりません
アバター
2009/06/28 09:55
サッカーっておもしろいんですか?
あたしは野球バカなので・・・
アバター
2009/06/27 21:37
大発見!!クリーム+塩辛=ショトケーキ!
だとわかりました!“φ(σ_σ*)゛ メモメモしてください(〃*`Д´)ゼヒゼヒ
アバター
2009/06/26 00:54
ぜひ!
ジャパンブルーのユニフォームを開発してください!
サッカー協会からスポンサー契約をもらってきて!!
アバター
2009/06/25 21:33
私の兄がサッカーやってるんで

みてまし
アバター
2009/06/25 14:35
こんー
サッカーってうちの父も好きで、てれびみるたんびに
燃えてますwwww
アバター
2009/06/24 22:57
俺もサッカーやってます!!!

日本に運が味方してくれましたね。

でも日本のDF陣も最後までよくがんばってくれましたww


ありがとぉー!!!
アバター
2009/06/21 22:58
ウズベキスタンは優位な判定に便乗するコトなく
フェアプレーだったので、それは嬉しかったですね。

サッカーシャツのリリース待ってます!w
アバター
2009/06/21 15:30
サッカーってルールがよく分からないのですが・・・
楽しいみたいですね♪
アバター
2009/06/21 09:08
サッカー大好きなんですねぇ…(*^_^*)
私の父も大好きです(*^_^*)
アバター
2009/06/20 22:56
もうちょい早く 本田を出してほしかった・・・。
1-0ってゆーのが微妙でした^^;
アバター
2009/06/17 00:37
うちも、サッカー大好きですっ★
TVで試合やってたら必ず見てますよ☆笑
この、W杯出場が決定した試合もバッチリ見てました(*´∀`)bb♪
めちゃめちゃサイコーでしたっっっ!!!!!
うっちー(内田選手w)カッコかわいい・・・(//∀//)ギャー♡
アバター
2009/06/16 04:17
こんばんは 初めまして
サッカーに対する熱い気持ちが伝わってきました~
昔体育の授業でサッカーとかハンドボールをやると
だんだん熱が入ってきて、もうネコ夢中って感じになりました
またやりたいなー
アバター
2009/06/15 21:35
こんばんは〜☆

∑(゚∀゚)心臓飛び出るだと!

あちきが最近口から心臓が飛び出るような大げさな事がおきたのは
ボーリングに行った時ですね。
ボールを投げようとした時肩がごきっとね。
∑(゚∀゚)←みたいな状態でしたね。ありゃ。

(実ワニコラボサンノ家ノ家具ヲヌスミニキマシタ)
アバター
2009/06/14 11:41
ニコットラボさんに結婚式の招待状をお持ちしました。
詳細は、マイ ブログ見てくださいませ
お仕事が忙しいそうなので、このコメを見てくださるか
解りませんが。
期待せずにお待ちしております

招待状は、スタッフみなさんに送りますので
誰でもいいので、参列して下さると嬉しいです
       (犬ちゃん主催のイベントです)
アートの部屋で披露宴しますので、アートも見てくださいね
アバター
2009/06/14 11:39
ニコットラボさん、こんにちわ
いつもご苦労さまです。

本日、アタシ、犬ちゃんのお部屋で結婚式をやります。
時間ゎ14時~ と 21時~ の2部制です。
21時からの部ゎ、リアル恋人同士の結婚式になります!

もし、もし時間が許せれば、遊びに来てください~
みんな喜ぶと思います。(アタシも喜びますww)

ちなみに、流れゎ
結婚式(犬ちゃんのお部屋)→バス停広場教会の前で記念撮影→ケーキ入刀(メーテルさんのお部屋)
となっています。

アタシの6月10日のブログに詳細が書いてあります~。
アバター
2009/06/13 18:57
やった~~~~(^^)おめおめですぅ~~。
アバター
2009/06/12 21:14
「♡愛ヵ♡」と言う人が私の事のブログなどぱくって困ってるんですけど・・・・
なんか他にもサブがあるらしレ|です・・・助けてください。

無理なら引退してもいいのですがせっかく集めたアイテムが。。。
アバター
2009/06/12 20:33
このブログとふかんけいの質問です。
バス停広場の協会に、入れないのはなぜですか
アバター
2009/06/11 09:33
昨日の試合はムズムズしました。;;

前々から疑問に思っているのですが、なぜ日本のユニフォームは青なのかしら??
ほとんどの国が国旗の色を使っているように思うのですが…
アバター
2009/06/11 05:12
カタール戦で軽くイラっと。
アバター
2009/06/10 21:13
今、カタール戦真っ最中!
(観戦中かな?ww)
アバター
2009/06/10 18:13
こんにちは!
おめせとーございます★
サッカー大好きなんですか?
アバター
2009/06/10 16:46
遅ればせながら、祝 W杯出場決定♪
終了のホイッスルが鳴るまで、ハラハラドキドキしっぱなしでしたが、
なんとか凌いでくれて良かったです。
よく頑張ってくれました^^
VIVA!サッカー日本代表!!

決まった瞬間はTVの前で思わず、「よっしゃーーーー!!」と叫んでしましましたw
そのあとは、ニコのお友達と喜びを分かち合うことができ、また思い出が増えました^^

今日はメンバーが多少入れ替わるようですが、しっかり勝って
1位通過を目指してもらいたいです。
アバター
2009/06/10 16:19
こんにちわ、はじめまして。
ラボさんのブログにコメントさせていただくのははじめてなので緊張しますw
W杯出場決定おめでとうございます〜!
岡崎選手の所属してるクラブのサポなので彼らしい泥臭ゴールは本当に嬉しかったです♪
今日もスタメンかな〜活躍期待して応援しますよー!!!
大木さんも頑張れ〜!w
アバター
2009/06/10 14:27
今日も応援がんばります~♪
今日こそ 主審 に恵まれますように。。。(*^^)v
アバター
2009/06/09 13:59
ニコ釣りしてる最中、「TV観戦ながら~」の方と同席しまして~
僕は「速報」みてたのですが~、審判についてはィラッときてたようです~。
24時(閉店)までご一緒してたんですけどね~。^^
俊介のイエロー後は、チャットに釣りにチャットに釣りにと・・・忙しかったです~。(w
アバター
2009/06/09 13:46
おめでとう、日本
アバター
2009/06/08 23:11
W杯が始まると
変なテンションになっちゃうんですよー
家の中で叫んでますよぉぉおぉおぉおぉお!
アバター
2009/06/08 15:02
ジョホールの時は妹と自宅で抱き合い。
無観客の国立のパブリックの時は妊婦(8ヶ月だったかな…汗)
今回は旦那とまったりTvの前で(子供は代表ユニ着て寝てました)
水曜行く予定だったので、目の前で味わいたかったという気持ちも半分
でも、決まったら、決まったで凄く嬉しかったです。
岡崎良かった!
アバター
2009/06/08 10:47
日本代表、応援するけどW杯でスペインと当たったらごめんなさい。非国民になります。
アバター
2009/06/08 10:46
僕も、ほぼ同じ内容のブログをアップしてます!

しかし、長谷部は育った!

シリアの審判団は絶対に買収されてる!

プラッター会長に叱ってもらおう!
アバター
2009/06/08 03:51
こんばんわー!
勝ったは良いものの、あの審判をどうにかしてやりたいでs・・・(殴
アバター
2009/06/08 01:21
おおっ、ラボさんサッカー好きだったんですね! お仲間に会えて嬉しいですー!(^▽^)ノシ

いや~、シリア人主審は酷すぎでしたよね。日韓W杯のモレノ主審並みでしたもん。
遠藤選手がACLでレッド貰った主審だと気づいて、「冷静にプレーしようと思った」と
インタビューで語ってましたね。全然ファールとってくれないし、見ているこっちはイライラ
しっぱなしでしたが、冷静にプレーした選手達に惜しみない拍手をおくりたいです!

世界最速でW杯出場決定だなんて、あまり日本らしくない!?かもしれませんが(笑)、
本当に本当に嬉しかった! 本戦でも頑張れ日本! \(^▽^)/
アバター
2009/06/07 23:50
ほんとに最後はドキドキでしたね~。
長谷部、岡田監督が退場になるし、ヒヤヒヤしましたが、
何とか守り切り勝ってくれてよかった。^^
W杯、出場おめでとう!^^
アバター
2009/06/07 23:49
前半の前半はよく攻めたけど、残りの時間は苦しかったですね~。
何が一番つらかったって審判が…w
アバター
2009/06/07 22:42
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ワールドカップ南アフリカ大会出場決定。最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

ニコットにもサッカーアイテムを作って下さい。
アバター
2009/06/07 18:22
始めのほうは、見ました。
0-0のときだけ
アバター
2009/06/07 17:47
さっかー・・・
よくわかりまへん!
アバター
2009/06/07 16:45
ポチっとです☆
アバター
2009/06/07 14:58
日本W杯出場おめでとー!!w
ニュース見てなかったので今しりました><
ニコットラボさん教えてくれてどもですw
アバター
2009/06/07 14:44
今度遊びに来てね♪
アバター
2009/06/07 13:49
ぽち
アバター
2009/06/07 11:15
おめでとう日本!!!
朝ニュースで見て、姉をはしゃいでいました^^
でも、本当に良かったっ
アバター
2009/06/07 10:18
今朝もニュースでやってましたね~
本当おめでとうですd(-U-★)
アバター
2009/06/07 10:17
ミニメール機能を付けてほしいです。
アバター
2009/06/07 09:57
タウンで盛り上がっていましたので、観れませんでしたが
インタビューには間に合いましたw
監督退場って…^^; 荒れたゲームだったのかー
なにはともあれ、勝ってよかったですー。^^
W杯楽しみになりました 「世界を驚かす覚悟がある!」 おどろきた~い
アバター
2009/06/07 08:20
↓関係のないコメントは控えてください 私は子供の頃から女子ですが習っていました♪今でも得意ですw
アバター
2009/06/07 03:04
ぃゃっほ~ぃ!
アバター
2009/06/07 01:28
いつもお世話になっております、サークルNSL部長のかれん®です。

きょうは、LIVEイベントをしたのですが、すっごく盛り上がってたのしかったです\(^O^)/
でも・・・何度もドキドキさせられる試合でもありましたねぇ。
このブログで、ニコッとラボさんもサッカーがお好きなのを知りました。
今度、もしよろしければ、イベントにもお越しください(^_-)-☆

祝・出場決定! 今後ともよろしくお願い申し上げます!!
アバター
2009/06/07 01:27
もうドキドキでした。
確かにいろいろ審判等に不満はありますが、結果がすべて!
W杯本選に進める訳ですから、うれしいことですね♪ヤッター\(^o^)/
予選1位通過を願って、次も頑張って応援しなくちゃ~。
アバター
2009/06/07 01:24
本当に良かったです。
あれだけ攻められていて、よく守りきったなあと思います。
監督まで退場にはビックリでしたよ。
本人も驚かれていたみたいですが…^^;
審判も冷静さを欠いていたのかもしれませんね。
アバター
2009/06/07 01:21
このブログで、このニュース知りましたw
よかったですww

また日本が盛り上がりそうですね♪
がんばれ、ニッポンw
アバター
2009/06/07 01:15
おめれとー!がんばってくれなりよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.