Nicotto Town



裏名作劇場占い


あなたは「鼻毛のアン」派です。



http://www.kirafura.com/kantei/gaku-6.htm


アバター
2012/02/29 07:28
Harimakiさん

おはよ~~~。 今日も1日会社で頑張りましょうね(^_-)-☆


アバター
2012/02/28 23:24
よかった

でもしつこいあいさつになるかも

おやすみ
アバター
2012/02/27 07:29
Harimakiさん

ハグは海外では、挨拶ですよ~~(^_-)-☆
だから全然平気ww  お休み挨拶ありがとう。
では、会社行ってきま~す。

アバター
2012/02/27 00:16
おやすみの〇〇ありがとう。

お返しに倍返しします。

ハグハグ

あれれ、本性発揮しそうで嫌われそう(笑)
アバター
2012/02/22 07:42
いとうゆりさん

モハメッドアリとキリギリスww
こんなの最初から、勝負見えてますよね~ww
キリギリスが一生懸命、食糧を貢いだのかしら?ww


アバター
2012/02/22 07:40
もこさん

吹き出しました!!9頭身のアライグマオスカルwww
ふっくらした幼児体型がかわいいはずなのに・・・・ww
金髪のカツラかぶっていそうwwとっても不気味です(V)o¥o(V)


アバター
2012/02/22 07:38
おももちゃん

荒井 注ってものすごく古い人ですね。
昔ドリフターズっていうのがあって、そのメンバーの一員でした。
その人が辞め、志村けんが加わったの(^_-)-☆

アバター
2012/02/22 07:30
kariさん

めちゃウケです。 母を訪ねて感電死ww
ものすごいタイトルですね。
オチが分かっていても、気になる裏名作ですねww

アバター
2012/02/22 07:28
にょろちゃん

迷いに迷って、ラッシーは元飼い主の所に
辿り着けるのでしょうか~~~?ww
ラッシーって賢さが売りなのにね~~~ww

アバター
2012/02/22 07:25
四季さん

迷犬ラッシーww 頼れる犬のはずなのに、
事件は解決するどころか
迷宮入りになりそうですね(^_-)-☆


アバター
2012/02/21 18:15
なんだか目がスルーして、下のみなさんの書き込みをみて改めて見直しました。
きっと目が拒否したんだとおもいますw アン~!


さて、わたしは「モハメドアリとキリギリス 」派でした。
バトルの予感です。
アバター
2012/02/21 15:53
すいません、、、文字見えた、、瞬間?!、、笑ってしまいました!
他の方のも、、うけちゃいますね!


あらいぐまオスカル(9頭身美形)でした?!
、、、アライグマ・9頭身って、、不気味な感じがしてしまいます。
アバター
2012/02/21 00:16
私は、荒井注はラスカルでした。
どうゆうことだろう~~
しかし、母を訪ねて感電死なんてあるんですね、
おもしろい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2012/02/21 00:07
あなたは「母をたずねて感電死」派です。

うーん・・・いくらなんでも悲劇すぎます><
アバター
2012/02/20 22:57
どうぞ、鼻毛バリカン。
わてぃしも「迷犬ラッシー」派でした。
迷ってるぜ!
アバター
2012/02/20 21:49
赤毛のアンでしょ、と一応突っ込んでおきますね 笑

あたしは、「迷犬ラッシー」派でした^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.