Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


グルメ・・ではない(お題なのでw)

画像

2009年07月の アルバムより・・
懐かしい・・・・

なんか アバターも年とっているようなwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
好きな肉料理ですか???

北海道といえば ジンギスカン?
そんなに 食べないな~
白老牛肉の ハンバーグがおいしいので
頻繁に買います

自分でつくるなら 鶏肉のチャーシューもどき
お花の先生に 教えてもらったのが美味しいです

肉じゃが・・ビーフシチュー トン汁 カレーライス
順番にでてきますね

しゃぶしゃぶは 豚が好きです
美味しい牛肉で つくるなら しゃぶしゃぶでも すき焼きでも
牛が美味しいのでしょうが どうも 好みじゃないようで
ビーフシチューは 牛なの?豚でいいじゃん・・って違わない?w

アバター
2012/02/23 00:13
ただ 紐かけて 煮るだけなので 誰にでもできます^^
ジンギスカンはこっちで食べるのが 美味しいですよ
東京へ 送ろうか?と聞くとね 部屋で焼くと 匂いがつくから
駄目だってwww

家で 焼くとしばらく匂います お店か 夏の海で焼くのが最高です^^
ビーフシチューに 鶏ですか~ヘルシーでいいかも^^
アバター
2012/02/22 23:05
チャーシュー手作りってスゴイです^^作ったことない…^^;;
北海道旅行で食べたジンギスカンは美味しかったです。
スーパーでセットが売っているのですが、新鮮じゃないのかお肉に臭みがあるのが残念ww
ビーフシチューには 豚も鶏も使います♪ 美味しいですよねっ^^
アバター
2012/02/21 17:33
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
ビール園は よく行きましたよ^^あの 雰囲気が好きでした
子供ながらww

へ~白老のお肉やさん?ご親戚ですか~^^うちは 生協の宅配か スーパーで
手に入れます^^ ホワイトシチューに豚^^いいかも^^
アバター
2012/02/21 14:39
白老のハンバーグは美味しいよね・・・でも、あそこの会社でうちの親戚働いてるからな・・・w
夏の焼肉に、ラムってよくやりますけど美味しいですね!

今日はホワイトシチューなんだけど、昨日鳥の照り焼きだったから、豚肉でいいよね~(笑)
アバター
2012/02/21 13:12
むか~し(何十年も前のこと)、高校の修学旅行で北海道を周った時、札幌の郊外の「サッポロビール園」でジンギスカンを食べたのを覚えてます。 美味しかったです^^ でも、あれ以来、北海道を訪問したことがありません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.