Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


おやすみなさい


たくさんコメントありがとうです。

今日は元気に仕事をして、太極拳、さっそく練習でした。

初心忘れるべからず

初心に戻れた。

そんな一日でした。

あい

他のブログも読みに行きたいのですが

あきらめて寝ます。

睡魔に勝てません

アバター
2012/02/26 16:28
ただいま。

リルルさん。コメントありがとうw

アロマはいろんなものがありますが、リラックス効果のある、ラベンダーや、

女性らしくなれるwローズ系が好きです(*^。^*)

匂いもいろいろあるんですね。

お母さん。すごいですねww

楽しいお母さんでいいなあ(*^。^*)

今日はちょっと疲れちゃったのでwお昼寝しますw

寝るの大好きww
アバター
2012/02/23 11:38
無理しないでねw

来てくれるより、寝てくれて幸せな方が嬉しいよw

リルルさん。いつもありがとねw

風邪やっとよくなってきたw
アバター
2012/02/21 06:38
 睡魔とは戦っちゃだめよぉ(* ̄∇ ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.