Nicotto Town



”秦基博 HY 西野カナ” 注目してます^^ 

『昨日やっと ”光回線”が開通したんですよ~♪』とは現場の後輩Hくん

『そっか~光かぁ YouTubeとか動画が楽しみだねぇ^^』とジオ

『昨日ちょっとのぞいてみたんですけど いっぱい出てきてどれを見て

いいんだか全然わかんなくて(苦笑)』

『あ~だねぇ ジオが最近注目してるのは ”HY”とかだねぇ^^』

『エイチワイ?ですか・・・? 知らないです 新しいですか?』

『え~とねぇ 芸歴(?)はよく知らないww この間中古で買ったCD

がエラいよかったからさ~沖縄のバンドみたいよ』

『へ~他にはなんかないですか?』

『お~い^^ お前さんの方がはるかに若いだろうにww』

『いや~最近あまりCD買ってないし・・・』

『別にAKBだってKARAだっていいだろ?ww 趣味は人それぞれ

だよ~♪』




「アイ(秦基博)」

http://www.youtube.com/watch?v=9WoCR4B_qNo

「たとえどんなに(西野カナ)」

http://www.youtube.com/watch?v=p9agcTTQpGo&feature=related

「366日(HY)」

http://www.youtube.com/watch?v=glsH4Mgxz-g&ob=av3n


”最近はこんな歌を聴いております”と言う ただそれだけのお話で

ございました♪





アバター
2012/02/24 21:11
「たとえどんなに」いま練習中^^車で。
アバター
2012/02/22 23:39
>知世さん

 ジオは圧倒的に「声」派ですね~♪(ガキの頃は歌詞で聴いてましたが)
 その最たるものが「草野正宗くん」でございます かつて親友から
『スピッツの曲なんて面白いか?』と訊ねられて
『いや あの声がとにかく好きなんだよぉ^^』 
『あ~それなら納得』と言われた経験がございます♪

>めるさん

”西野カナと言えばめるさん♡”
 ちゃんと憶えてますよ~^^
アバター
2012/02/21 18:51
私も西野カナに注目してます。
カラオケで歌います♪
アバター
2012/02/21 11:57
秦さんは私も聴いてます♪
声が好きなんですよね~。
ジオさんは歌詞と曲と声、どれが「好き」の基準になりますか?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.