Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


三毛猫ホームズの推理☆情報!


主演はなんとぉ・・・!!















































































嵐の相葉雅紀!!!









まさか私の旦那様(←)だとは・・・w思ってませんでしたわ!(←キモイ)










ひゃっほーい!!!!!!!www










4月クール 日テレ系土曜9時~放送らしいわ!(←キモイ)











相葉ちゃんは刑事!!!!片山義太郎・・・













片山義太郎の性格というか人柄?↓(Wikipediaより引用。)

29歳。細身で180cm以上の長身。事件現場でのホームズの様々な行動から事件の謎を読み解く。警視庁捜査一課の刑事でありながら、血が苦手で高所恐怖症・女性恐怖症という性格。ただし、女性恐怖症に関してはある事件で知り合い恋仲となる桜井マリなど一部例外はある。本人曰く「モテない」にも関わらず、事件に関わった女性に好かれることが多い(ただし、最後はフラれたり、また諸事情によって片山の周りから消えてしまう)。父親は「鬼刑事」と呼ばれるほどの腕利きであったが、空き巣を捕まえようとして刺し殺され(片山が刑事になったのは父親の遺言による)、母親もすでに他界しており、現在は妹の晴美と二人暮し。『推理』ではある理由で辞表を提出しているが、保留のままで宙に浮いた形になった上、栗原に黙殺されている。アルコールも全くダメで、飲むとすぐに倒れてしまう。






警視庁捜査一課ぁ・・・。











(原作は赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズらしいわwww)








ひゃあ////トレンチコートとか着るのかしら!???w









けいしちょうそうさいっか・・・。









どっかできいたことあるような・・・。(13歳のハローワーク!!)








松兄を差し置いといてwww









超絶うーけーるーでございます、お嬢様。









あれー?どっか聞いたことのある声が・・・。














空耳かなあww


















とりあえず、情報が入り次第ブログ更新という事でww







あいばいばーい!

アバター
2012/04/14 13:27
まぢか!

うちもいってみたいなぁ・・・ロックハート城!
アバター
2012/03/02 20:55
stpだす♪
アバター
2012/02/26 11:47
stpお届けミ゚∇゚¨ミ
アバター
2012/02/25 13:29
初めまして!
stpお届けです。
嵐大好きみるくです(∩゚∀゚)∩age
担当は大ちゃんです♥
良ければ絡んでください。
「三毛猫」私も超絶嬉しいです(^ム^)
大ちゃんの鍵のかかった部屋も楽しみですね。
アバター
2012/02/23 20:21
訪問感謝です♪♪
stpどーぞー^^
アバター
2012/02/21 20:01
stpお届け♪
やったぁ(*^~^*)
相葉ちゃんのドラマ絶対見るっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.