Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


山口母子殺害事件死刑確定


1999年に起きた母子殺人事件死刑が確定

個人的には自業自得や犯人馬鹿弁護士や

正直言うたるわ



この腐れ弁護士こらあ!何とち狂っとんじゃああ!てめえ精神不安定患者に成りすまさせ様とさせたんだろーが逆に墓穴掘ったな笑何がドラえもんじゃいてまうど

事は最初の公判で犯人殺害ほぼ認めとった反省してる

裁判官も更正する可能性有るから無期懲役にした

その後も無期懲役やった所が犯人が友達によこした

手紙に

「まぶたちへ7年経ったら普通に生活出来るから」

ここから印象悪なったしかし遺族にとってはホンマ弱い物虐めが

始まったそうあの馬鹿弁護士軍団や更に犯人は殺意否認

し始めた更に供述で

「被害者に甘えたくなっ殺す気は無かった」

「子供が泣き止まないから首にちょうちょ結びしただけ」

そして全国民の3分の2がざけんな(事実やしきたかじん切れた)

「押入れに入れとけばドラえもんが出てきて何とかしてくれると
思った」ああ・・・?てめえこらあ

3Dコンプレックスか
ワレこらあ!18にも
なってとち狂ってんじゃねーぞ

許せれんのはこの馬鹿弁護士軍団や!
嘘つくのならもっと上手い嘘付きやがれ!
まあ正直ええわ

ワレ等のトチ狂った誤魔化しで死刑確定やからな
弁護士が人殺ししててええのかよー?さっさと弁護士バッジ
返却してこいそして世間から馬鹿にされろ♪
ついでに精神鑑定ワレも受けて来い99%異常有りや
ザマミロカス♪

話変わるけどホンマ母子殺害した犯人の面可愛くねーなあ・・・

写真明らかにメンチ切っとんでこら殺しそうやわ・・・本当

アバター
2012/02/22 14:10
本当にこれ姉貴も怒鳴ったでね「明らかに人間のくずです!」って
あの弁護士団の爺まじムカつくわ
アバター
2012/02/21 15:14
メシウマ!です。
墓穴を掘ったとはこの事ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.