Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


木嶋被告


さて木嶋被告やけど

50歳の男性を自殺と見せかけて殺した

本人否認・・・してるやんけ用意して挙句にお金あちこち貰って

まあどう経緯があんま判らんから追求柔らかく行くけど

まあ・・・

実際物的が有ればなんやけど・・・

もしやったとしたら相当ずる賢いやろね・・・

顔見ててもズルそうやけど・・・

それ以前に・・・

ブスやね・・・

もっぺん言うわ


ブスやね・・・

正直こんな女に金やりたないわ・・・

以前愛人と一緒に自分の子供殺した母親おったけど

TV見て正直50のオバハン思ったんせやけど・・・

私とタメやねん・・・
(同い年)
マジー思ったわ木嶋でも私より2つ下なんやね

しかし正直こんなブスどこがええんやろ姉貴の意見やと

「このタイプに降られるともう結婚出来ないと思うからではないか」

と・・・うーん正直言うわ

私やったら

死んでも嫌

一生独身でええ
まだ馬鹿亭の方が
マシ
世の中判らんねー本当あれやったら
エ*可愛い姉貴落とすわー本気で笑
正直あれで言い寄って来るなら姉貴毎日求婚者来るわマジで

って当の姉貴は又薬局行ってんねん今日朝吐き気すっから

って言うから「なんや?妊娠かい?」言うたら

「・・・本当に吐きそう」言い返してこーへんマジやべ・・・

普通ならおごらへん位言うのにせやけどまた・・・

痩せ薬買って来るんやろな・・・

どこまで痩せんねん・・・

でも木嶋ってそんなええ女か?

理解に苦しむわ本当・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.