Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


答弁追求しても無駄


最近各党が追及しても無意味感が漂ってる気するの私だけやろか・・・

追い詰められても危機感無い野田陣営

岡田入閣させたからいい気になってんちゃうか

下々の意見など聞く耳持たずか?

開き直りか?

バックにやくざ左翼が居るからか?

それとも・・・

馬鹿なのか?

馬鹿亭がこう言った

「昔からああだよ」

・・・おお!ワレ久々にええこと言うたやんけワレこらおんどりゃ

確かにその通ーPやわ♪

20年前の自民党そうやもんねしかしまー

民主党もやけど自民も分裂し掛けてるなー

谷垣反対派も出てきたわーマジヤバイな谷垣も

実は姉貴谷垣大嫌いであの詐欺師顔と国会でも

会見でも演説でもただ悪口言ってるだけで中身無いって

ユーチューブ見たけどせやね途中で見るの辞めたわ

あらあかんわ・・・それと違って

西田さんは凄い!流石やわデフレ脱却や国は自分で守らなくては

ならない民主は策無しで動いてる

そしてインターネットフル活用してるからホンマ今の政治家とは

1枚も6枚も上手やわもう街角演説とか地域触れ合いも

時代遅れやな

って事を馬鹿亭に言うたら・・・

「西田って誰?」

・・・

ワレやっぱ馬鹿亭や
しまいにピンクDVD
消去したんど!ワレこらおんどりゃ!

・・・ってまたライダーキック喰らわして馬鹿亭は全治1週間の
軽傷負って会社に♪

そう最後に西田さんこう言ってたわ

「政策理解してやってないから答弁追及しても無駄」と

馬の耳に念仏かい・・・

かと言って谷垣の様な追及もあかんやろな・・・

野田効いてへんわ・・・

だってあいつ等いっつも同じ事ばっか言ってんもんな・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.