Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


一言言わせてくれー!


中島ー!!!

目ェー覚ませー

絶頂期の中島に
戻ってくれー!!!

私はあんたに好きやったのにー!!!

アバター
2012/02/22 14:08
キヨジさん初めまして今絶頂期の中島出てるーホンマ良かったのにーこの時笑えて綺麗で
最高やったのにー・・・
アバター
2012/02/21 22:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ブログ広場からお邪魔します^^

私も、中島さん好きです。
TV界に復帰しなくてもいいから
早く普通の生活ができるようになってほしいと
願っています。
アバター
2012/02/21 14:43
さとさんうさぎさん初めまして有難う御座います。
洗脳されて意固地にになってるかその占い師に依存してるからね・・・占い師が出ちゃ駄目
言ったら出ない可能性も有るけど・・・
御2人の言う通り本当中島さん9年前から大好きで(松嶋さんも)憧れてたんですよ泣
何でああなったの江角マキコなんかより何百倍も綺麗で力と勇気貰えるカリスマ性溢れる女性だったのに・・・
アバター
2012/02/21 14:32
ブログ広場より失礼します(_ _`*)ペコリ
ニュース見るたびに僕も思います。。
早くでてきてくださーいっ!!!!!
中島さぁーんっ
アバター
2012/02/21 14:15
ブログ広場よりお邪魔しました。中島さん私も大好きです。だから、お気持ちわかります^^;
戻ってこれるでしょうか?!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.