Nicotto Town



LEC終了

画像




LEC終了

大好きな姫姫姫と、やよいしゃんと、ちーちゃん、Roseしゃん じんさん

マキチャとルンタンがいなかったのでここにて^^

良い記念になりました♥

ありがとうヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

そして、りぃいつも心配ばかりさせてごめんね。

ありがとね^^

アバター
2021/10/07 00:35
(・3・) アルェー? 海の近くの 億ションに住んでなかった? 古すぎ?
アバター
2012/08/22 07:38
おはよ^^

って、大丈夫かい?^^;

休めない事分かるから、

抜ける所有ったら抜いてね^^;

アバター
2012/08/20 05:44
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/03 21:48
念願だった姿になれてめっちゃ嬉しいよ☆
あとはあの耳が付けれたら死んでもいいよって
それは嘘だけどね^^;

ほんと莉紗さんのおかげだよ本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2012/07/03 19:34
9年物はあんまし持ってないんだよね
持ってる物で良ければ俺はいいよ☆
アバター
2012/07/03 17:15
ははは^^;
間違ってたんだ~くいしんぼフォークなんて
持ってるわけないじゃん^^;
2010の限定で交換してもらえれば助かるんだけど
ダメかな?
でも無理はしないでね
アバター
2012/07/03 12:32
あらら~そうなんだ_| ̄|○

じゃあおかふぉと何にしようか?
アバター
2012/07/03 07:10
ビール出すことにしたよ^^;
だからおかふぉとビールで2点でお願いします
2点だから莉紗さんに出品してもらわないとダメだから
今日は出品したらダメだよ
帰ってINしたら来るね(o^^o)

それじゃ行ってきま~す☆
アバター
2012/07/02 21:02
莉紗さん、ただいま(^з^)-☆
ちょっと遅くなっちゃったよ

ご飯食べたらすぐに行から待っててね
ところでプチ天使もったいない事したね(>_<)
アバター
2012/07/02 16:41
莉紗さん仕事変わったみたいだけど
何時頃までINしてるの?
会って直接御礼がいいたいんだ^^
俺が家に帰ってニコにIN出来るのは21時ぐらいなんだけど大丈夫?
もうでかけちゃってるかな?
アバター
2012/07/02 16:17
莉紗さん、ごめんね
言ってなかったから気を使わせちゃったね
もうだいぶ前に別れたんだ

ところでお部屋、褒めてくれてありがとう^^
莉紗さんの部屋も今度、見せてもらうね
それと交換の事だけど本当になんでもいいの?
そんなのなんか悪いよ
って言っても出せるもんないんだけどね
でもほんと嬉しいよ^^
欲しい物の一つがやっと手に入るよ
本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/23 20:25
莉紗忙しいのかな?
落ち着いたら顔だしてほしいなw

暑くなってきたから
体調に気を付けてね✿
アバター
2012/05/22 02:33
どうですか、お仕事順調ですか、ニコニコれてないって事は、そうとう忙しいんですね、くれぐれも体調管理怠らないで下さいね、また時間が取れるようになった時は、ゆっくりとですがお付き合いの程宜くお願いしますね(。・_・。)ノ
アバター
2012/05/16 07:36
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/05/14 07:33
元気にしてるの?
気になってるんだ・・・・・
アバター
2012/05/13 21:30
莉紗タン、お仕事忙しいかにゃ?
元気ならいいんだけど・・・・

また遊んでくだしゃいd(ゝω✪*)ネッ
アバター
2012/05/09 15:24
こんにちは♪ 何時寝たのか目が覚めると朝でした。(ノ><)ノ ヒィ 体内時計がまだ連休モードです
アバター
2012/05/07 06:56
お〜〜い
元気にしてるのかい?

気になってるんだ・・・・
アバター
2012/05/06 20:00
連休終わりですね(。_ _)シュン・・今日は午前中だけ晴れ、でも目の前にある公園の桜が見頃でした
GWも終わり、明日から何時も通りの日常に、平穏な毎日を過ごしていきましょうネ(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/05/04 07:36
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ、
アバター
2012/04/08 00:20
莉紗タン、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

もう寝ちゃったかにゃ~??
もし時間あったらお話ししませんかぁ?
お部屋にいるネ(๑◕‿◠๑)ღ

読んだら消してちょ♪
アバター
2012/03/12 05:09
|^・ω・)/タダイマ~♪ 週明けより少しずつ帰宅予定です。 

また、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いします!! 。・゚・(> x <)・゚・。
アバター
2012/03/05 09:03
莉紗たん、おはにょ^^
なになに?どしたの?!
今夜はダンナが早く帰って来ちゃうから、あまり長い時間INできないけど
8時~9時半くらいなら大丈夫だから、莉紗たんが平気ならお部屋で待ってるね♡
アバター
2012/03/05 07:19
うん!
ニコでの気分転換は大切だと思うな。
無理しないでね♡

問題は一つ一つ解決していこうね。
アバター
2012/02/23 08:04
ラウンジやバルコニーに必死で登った思い出があります。
写真残ってるといいな~
アバター
2012/02/22 23:42
今日行って感じたこと…「コピペイベント広場w」
アバター
2012/02/22 23:12
終わっちゃいましたね><
ビックリでしたよ^^;
アバター
2012/02/22 22:14
なるほど、別な広場になってた。
アバター
2012/02/22 14:53
一緒に記念写真撮りたかったなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
夜は混雑すると思って、昼間のうちにパチリしといた・・(。-∀-) ニヒ
今日から新しい広場になるけど、そこも皆で遊びに行きましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

莉紗タン、これからも♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/02/22 13:15
もう梅の季節か^^ステキ!UP水。。。
アバター
2012/02/22 12:30
LECの後はイベント広場2になるみたいですよb
アバター
2012/02/22 08:54
また、次の広場になるから楽しみにしておきます。
そう言えば、あちこち登ったなぁ♪
アバター
2012/02/22 07:45
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
久々に冷え込みの弱い朝だねぇ。
今日は3月上旬の温かさだってさ。
このまま暖かくなってくれると良いのにね^^:
LEC広場が無くなってしまうのんかな?
代替広場が出来るのかなあ???
アバター
2012/02/22 07:29
なんか寂しいね・・・・
ニコもスポンサーが減って困るぼの・・・・

だ~~れだ! 怪獣ゴジラだよ! 
煙も吐けるんだよ! すごいだろう! 
でも、怖くないからね♡
アバター
2012/02/22 01:15
知らなかった^^;

LEC広場終了したんだ^^;
あーあ!ここは私の定位置だったのに^^;...
アバター
2012/02/22 01:05
最後の晴れ舞台を、いつもの仲良しメンバーで

過ごせた時間、俺は忘れないよ~~~^^

りさちゃん、元気出して頑張ろうぜ!!俺も微弱だけど

応援するぞ(^_-)-☆
アバター
2012/02/22 00:29
りさたん!!!!
さいしゅうれっく。一緒に過ごせて本当に嬉しかったです^^
りさたん大好き~❤
いろーんな事があったけど
りさたんや素敵なお友達に囲まれて、凄く幸せ!
これからもどうぞ宜しくお願いします。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
アバター
2012/02/21 23:40
実は私も今日はLEC広場で遊んでました^^

そういう私は、りあるれっく…3月から勉強しないとw
アバター
2012/02/21 23:31
姫姫姫さんのとこで、写真拝見しました。
なんだか、さびしくなりますね(ノд`*)っ
あと30分か~。
アバター
2012/02/21 23:01
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
アバター
2012/02/21 22:45
莉紗が楽しそうだと
りぃもうれしいーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.