Nicotto Town



あなたの弱点占い

あなたの弱点って?


プライドがない今、何となく「自分は二の次」状態になっているのがあなた。
まわりを立てようとか合わせようとか、あなたなりに気を使って
いるのかもしれないけど、人からはプライドがないと思われがち。
このままだとナメられっぱなしな上に負けグセまでつく可能性も…。
気を使いつつも、もっと自分をアピールしていかなきゃダメですよ。



http://ura.29g.net/h/b020408.php



う~ん娘を最優先させるから、二の次になるのは当たり前の生活になっちゃってるかな~ww
でも、周囲を立てよう、ヨイショしようなんてことは、全くしていないので
この占いは、ちょっと外れかな~。
当たってたら、直さなくちゃって思えたのに・・・残念

アバター
2012/02/25 09:35
❀Lily❀さん♪
それは、いいですね!
多分、、そんな感じだとおもいます♪
思いっきり、引いてみるのも、いいかも♪と、思いました^^。
アバター
2012/02/24 22:22
もこさん

押しが弱いなら、思いっきり引いてみるとか・・・・
えっ?そういう意味じゃない?ww 
その気弱そうなイラスト見てもたかったですww


アバター
2012/02/23 20:03
押しが弱い、、、でした。
最後に出るイラストが、
本当に、押しの弱そうな感じで、、良く描けているなぁ~と、思いました♪
アバター
2012/02/23 07:31
おももちゃん

おはよ。おももちゃんヽ(^。^)ノ
今日は雨・・。結構降っているから、こんな時会社に行くのは
面倒になりますww

大事な意見があるときに、自分の意見を貫くのは大切な強さなので
頑固の種類や時と場合に合わせられたら、それは自分の武器になりまする~~っ(^_-)-☆

アバター
2012/02/22 23:53
わけもなく意地を張ってしまうのがあなた。そのせいで好きな人から嫌われたりしたことがない? あなたの弱点は素直になれないこと。でもあなたの場合、自分の感情に正直になると、超ワガママになったり馬鹿なことを言ったりしてしまう可能性が。どっちがいいかはわからないけど、頑固なのも個性だと前向きに考えてみては?

私も下の方々と同じで素直になれないでした。
しかし自分の感情に正直になっても、超ワガママ、馬鹿なことは言わないような言ってしまいそうなような(笑)
頑固なのは当たっていると思うので、最近は気をつけるようにしています。
アバター
2012/02/22 21:41
ポンさん

ポンさんは、本当に優しい人なのだと思います。
だから、相手の主張したい型に、自分を変えて入れてあげられる
成熟した大人なのだと思います。 
アバター
2012/02/22 21:39
アリス3さん

空気が読めない? そんなの気にしなくて全然平気ww
自分流の魅力をバンバン放ったら、いつの間にか
それが主流になって、みんなその流れに合わせるんですよね~ww


アバター
2012/02/22 21:36
meryさん

meryさんは、こうと決めたら、自分の意志を貫くところがありますよね。
でも、全て右へ倣えという人ばかりより、meryさんのように
意見を言える人も居た方が、会議なんかではいいですよね(^_-)-☆

アバター
2012/02/22 21:32
kariさん

ペロペロ (●^Q^●) ペロ・・・ペロ  
あっ、kariさんが無くなっちゃった\(◎o◎)/!
kariさんって、いじると面白いもんね~ww

アバター
2012/02/22 21:29
四季さん

四季さんを嫌う人はいないでしょう(●^o^●)
かめ吉くんにも、好かれているしww
私も四季さん、好きですよ~ヽ(^。^)ノ


アバター
2012/02/22 21:13
四季さん、meryさんと同じで「素直になれない」でした。
あんまり当たっていると言う気もしないのですが、読んで
いくうちに、なんかそうかな・・・という気分にもなります。
案外、占いの壷を心得た占いなのかもしれません。
アバター
2012/02/22 08:53
おはようございます。
やってみました♪

空気が読めない
盛り上がると周囲が目に入らなくなるのが今のあなた。身近な人から「空気が読めないヤツ」と思われていそうです。きっと今までも場の流れに逆らったりまわりをハラハラさせたりしたことがあるはずだけど、実はあなたはそれをあまり気にしていないみたい。本人が平気なら弱点とは言えないし…、もしかして大物だったりして!?

/(*^ x^)\ ;

今日は2月22日!にゃんこの日です。今日こそねこデコクッキー当てたいなw
アバター
2012/02/22 02:29
私は

素直になれない
わけもなく意地を張ってしまうのがあなた。
そのせいで好きな人から嫌われたりしたことがない?
あなたの弱点は素直になれないこと。でもあなたの場合、自分の感情に正直になると、
超ワガママになったり馬鹿なことを言ったりしてしまう可能性が。
どっちがいいかはわからないけど、頑固なのも個性だと前向きに考えてみては?

どっちもダメダメじゃんw
アバター
2012/02/21 23:25
Lilyさんと同じでしたー^^;
”なんとなく自分は二の次”な状態には陥りますねw
少しでも何かのor誰かの役に立てればと考えればね^^

ヘンなプライドはないと思うけど、ナメられてるのかなぁ?
ん?ときどき、Lilyさんのおもちゃにされてるようなwww
アバター
2012/02/21 23:08
回答が極端な二択ですからね^^; あまり精度がでないかもしれません・・・
と、思っていたら正直当たってる・・・
へこみました(´ω`)


あなたの弱点って?
素直になれない
わけもなく意地を張ってしまうのがあなた。そのせいで好きな人から嫌われたりしたことがない? 
あなたの弱点は素直になれないこと。でもあなたの場合、自分の感情に正直になると、
超ワガママになったり馬鹿なことを言ったりしてしまう可能性が。どっちがいいかはわからないけど、
頑固なのも個性だと前向きに考えてみては?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.