Nicotto Town



アイスちゃん><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.83cm
ワカサギ
1
7.62cm
ブルーギル
1
19.85cm
カワムツ
1
15.88cm
オイカワ
1
15.32cm
ウグイ
1
33.35cm
ニゴイ
2
42.27cm
ヘラブナ
2
34.75cm
コイ
1
84.98cm
ブラックバス
1
35.60cm
ニジマス
1
49.40cm
ライギョ
1
79.52cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
長靴(ピンク)
1
21.84cm
アユ
1
22.96cm
ウナギ
1
44.44cm
ドジョウ
2
10.32cm
2012/02/21 22:28

今日は釣れなかったケロ><

かからなかったならしょーがないけど…
1回かかったのに逃げられたケロ(;´Д`A ```

アバター
2012/03/01 17:15
家族がいて気がついてくれて良かったケロ^^;
しっかり治して元気になったら
また釣り堀で一緒に遊んでケロン(*・∀-)☆
アバター
2012/03/01 16:41
プログは書けないけど
コメントは書けるみたいですから
ここに書き込みしてみました
24日の午前中に
低血糖をおこして意識不明に
旦那の親が異変に気付いて
救急車を呼んで入院してしまった
低血糖による意識障害をおこしました
今は薬の調整しているから
その調整に時間がかかるみたいです
6日には退院予定ですから
早く帰ってらなちゃんたちと
チャット釣りをしたいよーーー(ToT)
アバター
2012/02/22 12:21
今日は頑張るケロー!(・∀・)
アバター
2012/02/22 11:24
俺は釣れたよ~~~~^^2投目でwwww

逃げられるってのが分からんけど・・・・・裏で何かしながら釣は、御法度かもね!
アバター
2012/02/22 00:21
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
逃げられたのかああああああああ!!
ドンマイぃぃ らなっち❤明日もあるさっ (●´・з・●)-☆チュッ!

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/02/22 00:00
あらら・・珍しく今日は釣れませんでしたか^^;
らな♪さんとこから逃げたアイスシャチホコ 我が家にきたみたいです。
今日 2匹釣れました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.