Nicotto Town


九州男児(?)日記


水曜のメタボ星人 再び


つぶやきにも書きもしたが

またもやメタボ星人ピザをオーダーです!!!
なしかっ(何故か)!今日は火曜なのに!!!         (1月の日記参照)



もうね。

わしは疲れたっくさ(o´Д`)=з

ラストオーダーギリギリにピザを注文するメタボ星人にも
何度も何度も何度も何度も間違えるピザ屋にも
それにいちいち対応しなきゃいけんのにも・・・




てか、今何時だと思っちょんのか!!!!!
11時過ぎちょる!っちゅうねん!
このメタボの脂肪肝の中性脂肪浮き輪の高脂血症ドロドロコールタール血液の糖尿病ヤロウめが!!!!!!

てめえなんかこん先糖尿病で足が壊死した上に中で蛆が繁殖して、ばってん感覚がなかもんじゃき気づかんで放ったらかしで両足切断の憂き目にあうとじゃ!覚悟しちょれ!!!( ↑ 実話。弱冠グロいので読む時はお覚悟の程よろしく)


はっ!失礼!
つい心の声が大きく外に漏れ出てしまいましたわ。

アバター
2012/02/27 01:00
>マッキー♪♯ちゃん

あ、読みんしゃったとね(笑)だから覚悟してねって言うたのに~^^;

メタボ星人は夜中にピザば注文する迷惑な奴なのです
うちと似たような名称の建物に住んじょって、部屋の号数が一緒なばかりに
何度もうちに誤配達されてきて大変迷惑を被っちょるのですよ トホホ~
詳しくは1月のブログに書いちょるけん、興味あるんやったら暇な時にでもチラと覗いてくんしゃい(笑)

アバター
2012/02/26 21:28
うぎゃー!!!!カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

って・・・メタボ星人・・・(; ▰ˇдˇ▰;)?
アバター
2012/02/26 18:02
>アッサムさん

ぎゃー!!!! Σ(|||▽||| ) いやーっ!!!
アバター
2012/02/26 09:51
じゃあ、次は月曜日に来るかもね^^;
アバター
2012/02/22 20:41
>nanaさん

わぁ!先に読んじゃいましたか^^;はい。看護師ばしちょる友人から聞いた実話ですΣ(|||▽||| )
本人足の感覚がなくなってて、エラいことになっちょったんに全然無自覚やったらしいですばい
足の裏に穴があいて、中から虫がコロンコロ~ンと (´Д`;)ノノ ギャー!!!

ああ、成程。交代制勤務の方ですかぁ。
疲れて帰ってきてジャンクフードをデリバリー
わからんでもなかですが、ちと頼みすぎなような (-Д-;)

とりあえず、入口に張り紙してもらえるよう管理人さんに相談しますわwww
アバター
2012/02/22 20:24
あわわ!またメタボ星人が注文しましたか!
実話、注意書きの前に読んじゃった^^;あったのね、そんなお話がΣ(゚д゚lll)

うん、やっぱり店長さんの直でお話しといた方が良いかも。

あとね、ちょっと思ったのはメタボ星人は3勤交代とか2交代の人かも・・・。
昔、交代勤務した時の仕事が終わる時間帯が10時位だったのよ^^;
時間帯がずれるからお夕飯の時間もやっぱりずれるの><

でもcotocoさんの迷惑はまた別問題だし、その時間帯に来るのは迷惑極まりないよね><
本当にお疲れ様です<m(_ _)m>
アバター
2012/02/22 19:32
>まいさん

コントなら笑えるとばってん、リアだともう怒るしかなかよね(笑)
ただ、今回のピザ屋、今思うと今までのとこと違う制服やったような気もせんでもないとです^^;
インターフォンごしやし『ピザ屋です!』としか言わんですけんね
だとすると ↓ のような可能性も出てくる訳で、やっぱり全部にわしが対応・・・orz>_<

好意?それはないないないない(笑)
あるなら割引券の一枚でも持ってこい!と言いたかですばいwww
てか、メタボ星人の悪意なら感じるっくさ(`Δ´)
アバター
2012/02/22 19:19
ということはwwwお約束通り間違えて^^@
メタボ星人もですが、ピザ屋にガツンと言いましょー!?

もしかして、cotocoさんに好意があってのことかも!?www
アバター
2012/02/22 19:10
>紺さん

もうねぇ、こうなるとコントですよねぇ^^;
一応『何度も間違えられて迷惑してるから、帰ったら店長に報告しておいて!』とは言ったとです
ばってん、こことは別にガ○トも間違えとりますけん
メタボ星人がいろんなとこに注文するたび、いちいち全部に対応せんばいかんかと思うと
いい加減メタボ星人に消えていただきたい!と願うわしは人間として間違うちょるでしょうか(笑)
アバター
2012/02/22 10:14
wwwwwwwどこぞのお笑いコンビのコントのようにwwwww
学習能力ないですねえ、そのピザ屋><;;

そんなコントに巻き込まれるのもどーかと思うので、
そろそろそちらの店長に直々に苦情を言われても良いような気がします…^^ゞ
冬の夜長に本当にお疲れさまですっ><;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.