Nicotto Town



”痛い”は今じゃ普通に日本語っス^^

『国防くんは ”痛い”って用語の意味判るかい?』とは昨日のジオ

『判るスよ ”恥ずかしい”とか”見てるこっちが痛々しい”とか言う意味

っスよね? ”痛車”とかも同じ使い方スよね あれは面白いっスね^^』

『そっか~もはや ”痛い”は完全に市民権を得たって感じだなぁ^^』

『”痛い”って使わないとあの【自虐感】は上手く伝わらないっスねww』

『”自虐ネタ”じゃあ必須だね 確かにww』

国防くんはいろんな時事ネタや歴史ネタに詳しい男子でございますが

あまり ”オタク属性”は持ち合わせてはおりません その国防くんが言

うのですから ”痛い”は間違いなく ”普通に日本語”なんでしょうねぇ♪


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%9B%E8%BB%8A#.E3.83.AC.E3.83.BC.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E7.97.9B.E8.BB.8A

もしも ”痛車”をご存知ない向きは ↑をどうぞご参照下さいませ☆




『オレは流行語とか”ギャル語”みたいなのをやたらと使うのは嫌いっ

スけど ある程度は認めてるっス そこそこ興味もあるっスね^^』

『うんうん 否定的なことばかり言ってても話が広がらないからねぇ

その点ではジオはもっと積極派かもな~^^』

『ジオさんは ”ネタ”に使いたいだけなんじゃないスか?ww』

『あははw まったくその通りだねぇ(^ー^*)フフ♪ 要は面白おかしい話

の ”とっかかり”にさえなれば 何でもいいのさ^^』

『やっぱりっスか(笑)』



二月は仕事がヒマな時期なせいだからなのかどうか 話のネタも 

ついつい ”ひまネタ”になりがちですね~♪






アバター
2012/02/23 03:08
こちらこそ、楽しい話を ありがとうございます^^

またブログもチャットも楽しみにしてま〜〜す!
しかし・・・互いに いつ寝てるのか怪しいですねwww
アバター
2012/02/22 23:26
>うらんさん
 
 昨夜はありがとうございました☆
 こんな駄文を楽しみにしていただいたり 
 深夜のチャットにお付き合いいただいたり
 ほんと感謝感謝でございます♪

 また遊んで下さいませね~(^ー^*)フフ♪
アバター
2012/02/22 00:55
ヒマから始まる楽しいネタも
あるかもしれませんよ!(笑)

ひとりお腹を抱える夜ですwww




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.