Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


またもや深夜・・・


今日も深夜に書き込みです。

空っぽな気分です。

すっからかん。

だから、寝れる。w

今日は昔の恋人に何故か感謝できる日でした。

あなたに会えたから、ボクは「人」を理解できるようになった

大げさかもしれません。

でも、ボクはそう思いたいのです。

ありがとう・・・こちらこそ。

あい

アバター
2012/02/23 18:27
愛の光に出逢えたきっかけの昔の恋人
は僕にもいますね。
感謝してます。

今でも良い友達なので
今更異性としては何も思いませんが
人として尊敬と感謝があります。
アバター
2012/02/22 10:42
リルルさんのことをずっとここで見てきたよ

初めに出会ったブログが男らしくて、覚えてるかな。。

「俺が天国に連れってやる」って、泣きそうになったのを覚えてるよ

リルルさんが元気になればいいなってずっと思ってきた。。

でも気づいたら私のほうがいつも癒されて、元気をもらってたね

今日は風邪で寝込んでるけどw

リルルさんに会えてよかったなw

恋人さんもきっと幸せだったね。同じ女だからそうおもうよ(*^。^*)

この頃思うの。欠点って裏返せばいいとこでもあるってねw

だからどんな自分も好きでいたいなってw

子供たちのことも、すごく大きい心で見れるようになってきたよ

なんてまだまだだけどねw

そう。ほんと会えてよかったな(*^。^*)

ひかるより

アバター
2012/02/22 06:53
リルルさん

いつもタイムリーな言霊
ありがとうございます
いま
リアの仕事が忙しくて

インしたりしなかったりです
短い時間しか入っていられなくて^^;

またゆっくり出来る時に
いろんお話させて下さいね

アバター
2012/02/22 06:49
 なるほどぉ…そんな気にさせる人っスゴイねっ(≧∇≦)/

 感謝の気持ちって いつでも持っとらんといけんよねっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.