Nicotto Town


なんとかなるよ♪


LEC最後の記念に

画像

第2イベント会場になる前の記念に♪
って思っていたら凄いものが見れてしまったのです^^♪

ややや、、輝いてるですじゃw

初めて見たです('-'*)

アバター
2012/02/27 14:08
カパちゃんの姿は??
河童は緑色だから見えなかったのかな^^
ひいちゃんパンダがまぶしいね^^
アバター
2012/02/27 11:18
ひぃちゃんだけが輝いてる~♪

心が綺麗だからだね(*^^)v

( ‥) ン?カパちゃんは。。。w
アバター
2012/02/26 16:50
おお! すごい! ひぃちゃんパンダ!
アバター
2012/02/23 21:31
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
女神降臨♪

自分で見れなかったのが残念ですw
アバター
2012/02/22 23:13
おおww!?
なんじゃこりゃ~~!?

なんだか、ありがたや~~(-m-) パンパン
アバター
2012/02/22 20:35
ほんとだねぇ~♪
やっぱ最後だから輝いたのかもね^^
アバター
2012/02/22 20:35
パンダさん輝いていますね^^
昨日私はQさんと初めて建物登りをしました。
数少ない登れる場所が無くなって、少しさびしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.