Nicotto Town



庭の


梅が開きました。
少し暖かいかも・・・・・

春の足音かな?

アバター
2012/02/23 00:39
梅の木があるお庭・・いいですね^^
梅干しも作られますの?
いきなりのアッパーパンチ・・w
でも兄嫁は母の植えた梅の木から毎年作ってます。
私の口にはなかなか入らないですが帰省すると分けてくれます。
アバター
2012/02/22 08:22
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

お庭の梅が開いたんですね。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
春に一歩近づきましたね。
なんだか、嬉しいです。

今朝はお天気が悪いせいか、あったかいです。
3月の気温とか。
昨夜は雨が降っていましたが、今は止み
少し明るくなってきました。
このまま上がればいいな。
そちらは降ってないのですね。

オオーw(*゜o゜*)w
老馬さん、アトリエの帽子もちゃんと手に入れていたのですね。
今、気が付きました。
フリマ、お上手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.